MENU

イベント撮影会 茨城県フラワーパーク

屋外イベント撮影会

目次

茨城県フラワーパーク

10月6日、石岡市にございますフラワーパーク様にて撮影会イベントをさせていただきました😊

朝のうちは曇り空でしたが、お昼近くには青空が広がり、絶好の撮影日和となりました。

先日の台風で多くの花たちが散ってしまった事、土浦の花火大会と重なった事もあり、いつもに比べ来場者は少なかったようです。

しかしそんな中でも、沢山の方たちの思い出の一枚を撮らせていただくことが出来ました😃👍
撮影させていただいた皆さま、ありがとうございました

 

▲めちゃめちゃ日本語がお上手でビックリしました・笑
Profoto B2 + White Umbrella 100cm

 

▲11月からは園内にイルミネーションが点灯します

 

▲泰央氏撮影中の画

 

帰りは土浦市内を避ける為(花火渋滞)霞ヶ浦をぐるっと回り、行方市を旅して帰りました😁
かなり遠回りにはなりましたが、霞ヶ浦の夕景を眺めながらドライブ🚗を楽しめました!

 

▲iPhone6Sにて撮影:本当にすばらしい夕焼けでした

 

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

目次
閉じる