MENU

茨城県小美玉市女性活躍プロジェクト 『フリマアプリ(メルカリ)活用講座』の講師をさせていただきました

茨城県小美玉市が掲げる、女性活躍プロジェクト起業創業応援事業。
今回、そのプロジェクトの一環として企画された、『フリマアプリ活用講座』の講師をさせていただきました。使用したアプリはメルカリです。

 

 

 

会場となった『四季文化館みのーれ』はとてもモダンな建物で、整備されたお庭の芝生や中庭なども印象的でした。参加者さんの中には市外からお越しいただいた方もおり、おかげさまで定員である30名の方々にお集まりいただきました。10:00~12:00までの短い時間ではありましたが、最後まで皆さんと共に、楽しい時間を過ごすことが出来ました。最後には記念写真も。

 

 

 

参加者の皆さん、市民協働課の皆さんと担当者さん、本当にありがとうございました😊
小美玉市では10月20日&21日ヨーグルトサミットなるものも開催予定とのこと、ご興味ある方は是非そちらもチェックしてみてください😃👍

 

せっかく小美玉市まで来たと言うことで、帰り道、以前から一度は行ってみたいと思っていたカフェに寄らせていただきました☕️実はそのカフェオーナーさんには、以前WSに参加いただいたことがあります。有難いことに今回の講座にもご参加いただきまして、帰り際、宜しければ是非お立ち寄り下さいとお声掛けいただきました😊

 

お店の名前は『FreewheelinG*』地元の方々には既に有名なカフェかと思います店内に広がるアンティークの家具やこだわりアイテムの数々、オーナー夫妻によるハンドメイド作品などが並び、うまく言葉で例えることが出来ませんが、一言で言えば、もうとにかく素敵な場所です。

 

で、どれだけステキか見たいですよね?
ごめんなさい🙏
見惚れてしまい写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました😅
と言うことで、その魅力はぜひ皆さんの目で直接確かめていただければと思います!

FreewheelinG*
茨城県小美玉市張星497-1

 

そして最後に…
今日初めてその事実を知ったのですが、実は今回の講座の件、市の担当者さんにSMILE CAMERAをご推薦くださったそうです。感謝しかありません。本当にありがとうございました🙇‍♂️

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

目次
閉じる