MENU

双子のご姉妹で成人式前撮り

気付けば12月!!

 

かなり久しぶりの投稿となりました。

投稿していない間にもたくさんの笑顔を撮らせていただきましたので、順にご紹介させていただければと思います。

 

今回ご紹介させていただくのはオリジナリティあふれる可愛い二人のお嬢様。

なんと双子ちゃんです。

お着物もヘアースタイルもまったく違う二人でしたが、

ツーショットでも不思議とマッチするのでした。

 

仕上がりをご覧いただいたお母様には大変☓3およろこびいただきました。

あまりにお喜びいただけたので本当に嬉しかったです。

一生懸命な中にも、お客様と共に楽しみながら笑顔を切り撮る。

創り出していく。

毎回思いますが、本当に素晴らしい仕事をさせてもらえてるなと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

撮影機材:SONY α7Ⅲ & α7RⅢ+Profoto B1+White Umbrella XL

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

目次
閉じる