MENU

未来のプリンシパル 可愛いバレリーナさん

夏に控えた公演用パンフレットの為の写真が必要と言うことで、未来のプリンシパルを目指す、素敵なバレリーナさんを撮影させていただきました。

 

クールビューティーな雰囲気で、とても大人っぽく見えますが…
この春、小学三年生なんです。

 

今回は、その雰囲気や良さを更に引き出すために、モデルさんなどを撮る時に使う、ビューティー系のライティングを組み撮影しています。

 

 

 

撮影後、ボクが舞う白鳥の湖でおもいっきり笑ってもらいました😁
お母様からは、第二映像企画さんでの動画配信楽しかったです👍とお褒めの言葉をいただきました。まだの人はそちらも是非ご覧ください。

 

Profoto B1 + White Beauty Dish + OCF Softbox 1×3′

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

目次
閉じる