手形足形アートのワークショップを開催します! お子さまの今を可愛く素敵に残しませんか?

可愛らしい名入れギフトのハンドメイド雑貨を販売されているomutsunの代表『おいかわじゅんこ』さんと、コラボイベントを開催させていただくことになりました😃

今回は、【手形足形アートワークショップ】と題しまして、お子さまと一緒に手形足形アートを楽しんでいただきます。

手形や足形、皆さんも一度はご経験があるかと思います。ボクも子供時代に手形や足形をとった記憶がありますが、今はそれを単に残すのではなく、それをベースにお子さまの『今』を可愛くステキなアート作品にして楽しむ流れがあるそうです。

とは言っても何をどんな風にすればいいの?
ひとりで始めるにはちょっと自信が…
なんて方も多いのではないでしょうか。

でもご安心ください!
お子さまと一緒に参加していただくだけでOKとなるよう、必要なものはすべてこちら(おいかわさんにですが😅)で準備させていただきます。

何一つ心配することなく、最後までめっちゃ楽しんでいただける内容となっておりますので、ぜひお気軽にお越しいただければと思います。

そしてボクは何をするかと言いますと😅ましかく写真が撮れる話題のカメラ『ロモスクエア』で、お子さまの『今』を記念に撮影させていただきます!

とにかく可愛い手形足形アートです。
ぜひ体験しに来てください。
お待ちしております✨🙇‍♂️✨

【4月17日(火)】
午前の部10:00〜12:00(残り4組様)
午後の部13:00〜15:00(残り1組様)
⭐️午前の部、午後の部ともに定員は5組様となります。

【対象年齢 3ヶ月〜6歳ぐらい】

【参加費 2,000円(税込)】
皆さんが作ったA4サイズの作品と、ロモスクエアで撮影したお子様の写真の2つを、フレームに収めお持ち帰りいただけます。

↓こんな感じに可愛くしちゃいましょう😍

Follow me!

手形足形アートのワークショップを開催します! お子さまの今を可愛く素敵に残しませんか?

コメントを残す