MENU

明日はRice field marketです!

明日はRice field marketです!

 

明日3月24日(土)10:00~15:00は、Rice field market実行委員さん主催のライスフィールド・マーケットです。

 

SMILE CAMERAではmini撮影会や撮影相談会、ロモインスタントカメラの展示販売を行います。

mini撮影会では、2カット1,000円のスペシャル価格にて、あなたのとびっきりの笑顔を切り撮ります。但し撮影はご家族やご夫婦、お友達どうしなどお二人様からとなりますので、その点は予めご了承ください。(小学生までのお子様はおひとり様もOK!)

ロモインスタントシリーズはMini、Wide、Squareの全カラーを展示販売いたします全てのカメラ&カラーを見れる機会は、直営店以外ではめったにないと思います。実物を触ってみたい、撮ってみたい、撮って欲しいなんて方は是非遊びにいらしてください。

 

あ、そうそう。
ロモ購入時に限り、クレジットカードも使えるよう準備させていただきます😎👍

当日会場にはステキな作品や美味しいものも沢山並ぶそうです。お天気が良ければ気球も上がるらしいですよ!!!詳しくはブログ又はライスフィールドマーケットさんのページをチェックしてみてください(^^)それでは当日、皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!

イベントページは→https://www.facebook.com/events/166201117349457/

全部並べてみました

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

目次
閉じる