MENU

Lomoの使い捨てカメラ SIMPLE USE フィルム写真の初心者にもぴったり!

LOMOの使い捨てカメラ『SIMPLE USE』

 

Lomographyの使い捨てカメラ『SIMPLE USE』を展示販売中です。

 

Photo:iPhoneX

 

一世を風靡した使い捨てカメラ『写ルンです』。
ボク等世代(40代)にはかなり懐かしい響きですが(;´∀`)

 

なんとここ数年のフィルムカメラブームに乗って、今かなり売れているんです。
手頃な価格+誰でも気軽に写せちゃう+写っちゃうのコンセプトどおりに、特に学生さんなどの若い子層を中心に愛用者が増えています。試しにインスタなどで『写ルンです』『使い捨てカメラ』などで検索してみてください。

 

そしてLomographyからもSIMLE USEという名前で使い捨てカメラが発売されています。
POPで可愛いデザインは勿論ですが、実はフィルム交換も(自己責任となります)簡単に出来ちゃう優れもの😆全然使い捨てなんかじゃないのです!ちなみに蓋が普通にパカっと開きます・笑

 

おまけにフラッシュにはピンク、イエロー、ブルーの3色のカラーフィルターが付いていますので、おもいっきりカラフルで楽しい写真を撮ることが出来ます✨

 

気になるお値段は、36枚撮りで税込価格1680円😍

 

フィルムカメラ初心者の方や、これからフィルム写真を始めたい方にもぴったりです。気になる方はお気軽にお問い合わせください🤙

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

目次
閉じる