明日は2525nightです

2525night

明日10日(土)18:00~22:00
2525dayの夜バージョン、2525nightを開催します😎入場料は300円。

※カフェでお出ししていた自家焙煎コーヒーをサービスいたしますお茶やミネラルウォーターもありますよ。

 

昼間のスタジオとは、また違った雰囲気でお楽しみいただけるかと思います。ちなみに前回は深夜まで盛り上がっちゃいました・笑
Lomographyから発売されたばかりのロモスクエアも展示中。デジタル一眼カメラやレンズの購入相談にものりますよ😁

 

今はソニーLOVEですが、過去には…
キャノン、ニコン、ソニー、ペンタックス、リコー、オリンパス、ポラロイド、マミヤ、ブロニカのカメラを使っていました。

 

ライフオーガナイザー梶山のぞみの片付け相談(お一人様20分まで)も無料でご利用いただけます。春に備えて心機一転!お部屋を綺麗に使いやすく整理してみませんか?

 

平日はお忙しいという方、昼間はお仕事の方も是非お越しください!
お待ちしております😃

 

現在の愛用機

 

SONY α ミラーレスシリーズのフラッグシップ機α9です。
これを使うようになってミラーレス機に対する偏見が吹き飛びました。それまで使っていたCanon 1DXに比べても、見劣りするどころか勝っている部分がたくさんあります。伝家の宝刀『瞳AF』を体験すると、もう他のカメラは使えなくなりますよ。触ってみたい方、試写したい方も2525nightにぜひお越しください!

αシリーズの高画素番長。Canonで言うところの5DmarkⅣに相当します。現在では新型α7RⅢが発売され、あらゆる機能がブラッシュアップされとても魅力的な1台に仕上がりました。しかし本当にそれら全てが必要な機能かと言えば正直微妙なところです。趣味の範囲のアマチュアカメラマンであれば、その分価格も安くなったR2を選ぶのも全然ありかと思います。

Follow me!

明日は2525nightです
Tagged on:     

コメントを残す