MENU

笑顔いっぱいのお宮参り スタジオ&出張撮影

茨城県龍ケ崎市にあるフォトスタジオ、SMILE CAMERA(スマイルカメラ)です。SMILE CAMERAでは各種記念写真、家族写真、マタニティー写真、プロフィール写真、宣材写真、屋外ロケ撮影、選挙写真、店舗撮影、商品撮影など、様々なジャンルの撮影を得意としております。県外や遠方、海外への出張撮影も承っておりますので、どうぞお気軽にお問合せ下さい。撮影のご依頼、お問合せは、下記フォーム又はLINE、電話にてお願いいたします。電話080-3307-3401(月曜定休:10:00~18:00)
LINEページはID検索にて『@smilecamera』にて友だち登録が可能です。

 

今年最初の一枚は、お宮参りのお写真をご覧いただきたいと思います。ご依頼のキッカケは以前撮影させていただいたお客様からのご紹介でした。事前のお打合せをご主人とさせていただきまして、奥様からのご要望なども詳しく伺いました。ロケ撮影によるスナップをご希望だったこともあり、当初は東京からカメラマンの出張撮影をお願いしようとお考えだったようです。HPの写真も全てチェックしていただいたようで、こんな近くにこういう写真を撮ってくれる方がいるとは思いませんでした。そうお伝えいただきました。はい。いるんです・笑

 

勿論スマイルカメラを選んでいただいた訳ですから、そのご期待には必ずお応えしなければなりません。当日までもメールを使用し撮影に関する意見交換などをさせていただきました。この事もありまして、当日もスムーズに、お客様にもリラックスした状態で撮影に臨んでいただけたような気がします。

 

先程もお話したように、当初は神社での撮影スナップをメインとお考えいただいておりましたが、何と言っても小さなお子様が主役の撮影です。寒い時期でもありましたし温かい室内スタジオでゆっくりと撮影に臨むこともご提案させていただきました。

 

お陰様で撮影当日も、また仕上がりにも非常にご満足いただきました。更に撮影データを利用しての『ギャラリーBOX』もオーダー頂きまして、お客様からは子供の結婚式まで末永くお願いしますとの有難いお言葉も。嬉しい気持ちでいっぱいになりました。本当にありがとうございました。

 

それではお写真をご覧ください。(実際にはご両家のご家族も撮影させていただいております。また本殿内での写真もございます)

※お宮参りの撮影場所は龍ケ崎市にございます龍ケ崎観音(龍泉寺)。ご住職様のご協力のもと本堂内でも撮影させていただきました。ありがとうございました。

 

th_DP0A7210-Edit

th_A10X8030-Edit
*お名前部分は画像処理にて削除してあります。

th_DP0A7180-Edit

th_A10X6880

th_A10X8040-Edit

th_DP0A7227-Edit th_DP0A7235-Edit

th_A10X6908

th_A10X6979 th_DP0A5305

th_A10X6989

th_IMG_0092

th_A10X7076

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

目次
閉じる