MENU

秋NAI~2015~に遊びに来てくださーいヽ(=´▽`=)ノ

皆さんこんにちは。

茨城県龍ケ崎市のフォトスタジオ、SMILE CAMERA(スマイルカメラ)です。

 

年内いっぱいとなりますが、1周年記念キャンペーンとしまして、

スマイルカメラのLINEページを友だち登録した方に限り

(LINEにて『@smilecamera』で検索してください)

通常30,000円の撮影プランが半額の15,000円(税別)となります!

プランにはスタジオ撮影料金、高解像度の撮影データ、2Lサイズプリント3枚など全てが含まれます。

撮影のご依頼、お問い合せは、下記フォーム又は電話にて、

どうぞお気軽にお問合せ下さい。

電話080-3307-3401(月曜定休:10:00~18:00)

 

さて本日はイベント告知を!

スタジオがございます茨城県龍ケ崎市で開催される

秋NAI~2015~というイベントに参加させて頂きます。

日時は11月3日(火・祝)の10:30~15:00です。

 

秋NAI

IMG_9897

 

 

イベントはどんな感じなのか、

詳しいことは是非ブログをチェックして頂きたいのですが、

★ブログはコチラ『アメブロ秋NAI

★Facebookはコチラ『Facebook秋NAI

とにかく間違いなく楽しいイベントだと言うことです(^^)

 

お声掛けいただきまして、

参加させていただく事になりましたが、

当日何をしようか悩んだ末にたどり着いたのは……

 

まぁ僕等には撮影しかありませんよね(;´∀`)

ということで以前イベントなどで開催しておりました、

ワンコイン撮影会をこの日限定で復活させていただきます。

なんだか解散したバンドのあれみたいですが、

また何かのおりに復活しちゃったらすみません^^;

でもとりあえずは今回のみと考えていますので、

お見逃しないようにお願いいたします(・∀・)!

 

ところで…..

ワンコイン撮影会ってどういったサービスなの?

 

ワンコイン撮影会は、5分程度お客様を撮影させて頂きまして、

写真1枚につき500円にてお買い上げいただくサービスです。

今回のイベントでは、2枚1,000円からの販売となります。

5枚欲しい10枚欲しい!そう言ったご注文でも結構です。

 

写真はコチラでベストと思われるカットを選び、

LINEまたはEメールにて後日はがきサイズのデータで納品となります。

また、後でゆっくり自分で確認しながら選びたい!

という方には、スマホやPCなどを利用しWEB上で写真をご購入頂けますので、

ご希望の方はどうぞ受付時にお申し付け下さい。

 

まぁどっちにしても

通常この価格というのは絶対にありえませんし、

 

スマイルカメラの通常撮影プラン(税込み32,400円)を考えれば

非常にお得だと思いますので、お時間ある方は是非遊びにお越しください。

お待ちしております!!!

 

最後にご覧いただくのは、昨年の丁度同じ頃に開催された

『ハナウタノヒ』と言うイベントに出展した際の、

ワンコイン撮影会での写真となります(^^)

 

2014

A10X0064

A10X9985

A10X0026

 

 

 

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

目次
閉じる