MENU

七五三出張撮影

みなさん、こんにちは。
茨城県龍ケ崎市にあるフォトスタジオ、
SMILE CAMERAの梶山です。

撮影から少々お時間が経ってしまいましたが、

本日は、七五三の出張撮影のご報告を。

今回、出張撮影をご依頼頂きましたお客様、

実は以前にも、ワンコイン撮影会にて(気に入ったお写真があれば、1カット500円にて購入して頂く撮影会です)、

お写真を撮らせて頂いたことがあります。

コチラです↓

今やワンコイン撮影会の看板写真となっています。

僕自身、とても気に入っており、

SMILE CAMERAのチラシにも使わせて頂いています。

そしてこの撮影から数ヶ月。

有難いことに、七五三のお写真を撮らせて頂くことになりました。

撮影は、スタジオがある龍ケ崎市内の女化神社(女化稲荷神社)。

女化町は、女化民話『女化物語』や『狐の恩返し』の伝説が残っている場所です。

敷地内にある沢山の大きなイチョウが綺麗に色づき、

西陽が射しこむと、辺り一面、金色に輝いていました。

とってもステキな場所でしたよ。

それでは、お写真の方を御覧ください。

※お嬢様のヘアメイクは、NANA氏が担当させて頂きました。

如何でしたか?

とっても可愛らしい七五三でした。

ちなみに、最後のお写真、

ご家族全員でされているハンドサインは、

お稲荷さんということで狐さんです(*´∀`)

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    いつ見てもステキな親子ですね。
    写真でもお母様の優しい表情に癒やされます。
    ステキな笑顔を引き出すのが、本当に上手ですね。
    昨夜、マテ茶に溺れる夢をみました・笑

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ねこさわさん
    コメントありがとうございます(^-^)
    お陰様で毎回、ステキに撮らせて頂いてます。
    僕の力量うんぬんでは無く、全てモデルさんの魅力だと思います!
    マテ茶で溺れるって・笑

ねこさわ へ返信する コメントをキャンセル

目次
閉じる