MENU

成人式の撮影

みなさん、こんにちは。
茨城県龍ケ崎市にあるフォトスタジオ、
SMILE CAMERAの梶山です。

今回ご紹介させて頂くのは、成人式のお写真となります。

お客様は・・・・

僕の姪っ子です。

東京から彼氏と一緒に来てくれました。

近いって言ってくれてありがとね・笑

僕の妹の長女なのですが、

あんなに小さかったAちゃんが、こんなに大きくなっちゃうのですからね。

僕も歳をとる訳です。

あはは。

で、彼氏くんも同級生ということで、

記念に二人のショットも撮りました。

なんだかゼクシィみたいになってますけどね。

姪っ子は、別れちゃったらウケるね(*´∀`)

とか縁起でもないことをサラッと言って、

その場の空気を一瞬で凍らせてくれました。

ヽ(`Д´)ノ アナ雪のエルサか!

姪っ子のヘアメイクと着付け作業を待っている際、

(※ヘアメイクはNANA氏が担当しております)

彼氏くんとは随分いろいろな話をさせてもらいましたが、

とても心優しいイイ青年で、少しシャイな穏やかな子でした。

僕ら家族はすっかりファンになってしまいました。

おまけにルックスも良いしね。

伯父としては、なんとかこのままゴールインして欲しいのですけどねー

もしも本当にそんな事になったら、

結婚式も、ぜひ撮らせてもらいましょう。

それでは、ご覧ください。

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    ハートのバルーンがステキ!
    誰が用意したのでしょう?
    ぜひこのまま、ゴールインしてもらいたいですね(*^_^*)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ねこさわさん
    ハートのバルーンは、スタジオの備品です(^-^)
    良かったら次回はコレで撮られてみては如何でしょう?可愛いですよねー
    で、そうなのです。
    何とかこのまま・笑

コメントを残す

目次
閉じる