MENU

初めてのカメラ ロモインスタントスクエア!

初めてのカメラ選び

Instagramがキッカケとなり、スタジオまでカメラを買いに来てくださいました。

初めてのカメラ選びという事で、ボクとのぞさんの三人で、あーでもないこーでもないとしばし作戦会議。

LOMOのプラスチックレンズとガラスレンズの違いを、実際の写真で見比べたり、鏡の前でカメラをぶら下げ色を選んだり、とにかく笑顔の絶えない楽しい時間となりました😊

そして迷いに迷って最後に選んだのは…

 

ましかく写真が撮れるロモインスタントスクエア!
色はブラックです。
選んでいただいたのはフィルムアタッチメントも付いているタイプ。実は蓋を交換する事で、ましかく以外のミニサイズのフィルムも使えるようになっちゃうのです!

カメラ以外にも、お仕事の話や色んなお話をさせていただき、お帰りの際には、楽しく安心して初めてのカメラ選びが出来ましたと、嬉しいお言葉をいただきました😆

可愛いロモインスタントスクエアと共に、楽しいロモライフを楽しんでいただければと思います!お買い上げありがとうございました✨

最後に可愛い笑顔と可愛いカメラで一枚!

#ロモグラフィー
#ロモインスタントスクエア
#lomography
#lomosquare

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

目次
閉じる