お出掛け

旅のCAFE

みなさん、こんにちは。 茨城県龍ケ崎市にあるPhoto studio(フォトスタジオ)、 SMILE CAMERA(スマイルカメラ)の梶山です。 本日は、『旅のCAFE』というイベントに朝から一日参加させて頂きました。

あったマルシェ

みなさん、こんにちは。 茨城県龍ケ崎市にあるフォトスタジオ、 SMILE CAMERAの梶山です。 今日は、牛久のグラマルさんで行われた、あったマルシェに行ってきました。 美味しいものは早目に売り切れてしまうという事前情

かわちマルシェ

みなさん、こんにちは。 茨城県龍ケ崎市にあるフォトスタジオ、 SMILE CAMERAの梶山です。 本日は、隣町の河内町で行われた、 かわちマルシェに家族で行ってきました。 入り口からして、ゆるかわテイストです^^ でも

森ノ音

なんだかめっきり秋らしくなってきましたね。 外からは鈴虫の音。 予報では明日の最高気温は23度とか。 このまま秋になーれ。   そんな僕の思いを知ってか知らずか、 明後日からまた暑くなるそうです。 容赦ねー 現