MENU

旅のCAFE

みなさん、こんにちは。
茨城県龍ケ崎市にあるPhoto studio(フォトスタジオ)、

SMILE CAMERA(スマイルカメラ)の梶山です。

本日は、『旅のCAFE』というイベントに朝から一日参加させて頂きました。

旅のCAFEについては、リンクをご覧頂くとして、

超端折っちゃうとですね、つまりは地元のことって知ってる?

意外とステキな場所やゆらりと流れる心地よい時間があるんだよ。

それ探そうよ。みんなで見つけちゃおうよ。

みたいな感じのイベントでした。

と、僕的には感じました。

コミュニティバスに乗ったり、2両編成のローカル電車に乗ったり、

牛久沼や竹藪だったりを散策したり、郷土資料館を見学したり、

おいしいものを沢山ご馳走になったり、

新しい出逢いがいっぱいあったり。

もうとにかくボリュームたっぷりで、とても楽しかったです。

でも風が強かった。寒かった。

花粉症なのでもう顔全体がショボショボしちゃいましたよ(;´∀`)

今回の企画運営に携わっている行政や関係者の方々、

美味しい食事だったりおやつだったりを用意してくださった地元ショップの方々。

本当にありがとうございました。

またこういう機会があったら、積極的に参加させて頂こうと思います。

あー今日はゆっくり眠れますわ(*´∀`*)

郷土資料館では、昭和レトロな可愛いアイテムがいっぱい!

まいりゅう君、なぜか駅にいるし。

IMG_5219.JPG
ノリノリだし。

FullSizeRender.jpg
見送ってくれたし。


先回りしてるし。

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

目次
閉じる