自然な笑顔 プロフィール写真の撮影

プロフィール写真の撮影

 

前回に引き続き、撮影させていただいた友人をご紹介させていただきます。

 

飯沼千可子さん
https://ameblo.jp/tarot-yuzuha/

 

飯沼さんには、現在ふたつのお仕事があります。
ひとつめは、主に産後間もないママに寄り添い、子育てが軌道に乗るまでの期間、日常生活などの暮らしを支える女性サポートのお仕事。

 

サポートは家事全般にわたりますが、特にお食事面、飯沼さんが作るご飯は『ちか飯』という愛称で親しまれ、お客様からはとても美味しいと評判です。またそれ以外にも、ごはん作りについての活動もされています。

 

ふたつめはタロット占いのお仕事です。太陽と月-ヒカリの中へ- という名義で、タロット占いをされています。単に「占う」という枠にとどまらず、癒しやアドバイスといった心のサポートを大切にされ、多くのお客様から支持・信頼を得ています。

 

今回はプロフィール写真と共に、カードでセッションをされているシチュエーションフォトも撮らせていただきました。ホームページやリーフレットなどに使うことで、説得力のみならず、お客様に大きな安心感を持っていただくことが出来ます。

 

また、あたたかい笑顔が魅力の飯沼さんですが、タロット占いというどこか神秘的で謎めいた部分、優しさだけではない芯の強さをテーマに、モノクロで表現してみました。撮影の最後には、ママをずっと見守っていてくれた息子さんとのステキな親子ショットも!

 

そして飯沼さんオリジナルのカードが出来たそうです!タロットカードではない、気軽に自分占いができちゃう可愛いカードです!

このカード、もちろん占いに使うのが本来の役目ですが、飾っておくだけ、眺めているだけでも間違いなく癒やされると思います。言っておきますが、めちゃめちゃ可愛いですよこれ本当に。可愛いハンター(笑)のボクが言うので間違いありません。気になるお値段ですが、使い方などの講座(1回)が付いて7800円(税込)となります。
SMILE CAMERAでもお取り扱いしておりますので、ご興味ある方はどうぞお気軽にお問い合わせください。そうそう、絵柄をご確認いただけるサンプルもご用意しております!

 

以下、お預かりした説明文より。

タロットを使って、占い&自分自身を見つめ直すセッションをしています。怖い印象のあるタロットですが、「可愛いカード」でセッションをしたい!と強く思い、「HIKARI no CARD」が完成しました。あなたの応援アイテムとして、毎日のヒントとして使って頂けるよう願いを込めて作りました。カードに触れたことのない方でも、解説書つきですので簡単に使えます。
自分へのメッセージに、応援に、プレゼントにいかがですか?
購入して頂いた方には、「自分占いが出来るようになるレッスン」ご招待しています。日程はブログからご確認下さい。
https://ameblo.jp/tarot-yuzuha/entry-12399193016.html

 

Follow me!

自然な笑顔 プロフィール写真の撮影

コメントを残す