MENU

1ヶ月ぶりの

前回の更新からあっという間に1カ月が経ってしまいました。皆様お変わりありませんか。

茨城県龍ケ崎市のフォトスタジオ、SMILE CAMERA(スマイルカメラ)です。年内いっぱいとなりますが、1周年記念キャンペーンとしまして、スマイルカメラのLINEページを友だち登録した方に限り(LINEにて『@smilecamera』で検索してください)通常30,000円の撮影プランが半額の15,000円(税別)となります!プランにはスタジオ撮影料金、高解像度の撮影データ、2Lサイズプリント3枚など全てが含まれます。
撮影のご依頼、お問い合せは、下記フォーム又は電話にて、どうぞお気軽にお問合せ下さい。
電話080-3307-3401(月曜定休:10:00~18:00)

 

Facebookやブログから完全に姿を消しておりましたので入院説や廃業説(笑)などもあったようですが、おかげさまで日々忙しくお仕事をさせて頂いております。途中、家族でバトンタッチしながら風邪を引いたりもしましたが今は全員元気になりました。けどここに来て何だかグッと寒くなりましたね。夜スタジオの上にある通称ヤスオ部屋(ワークスペースです)で作業する時なんかは、ストールを巻き付け温かい飲み物を用意してなんて感じで毎晩仕事をしています。エアコンは勿論つけてますがアラジン(石油ストーブ)にも視覚的な暖かさ担当として毎晩働いてもらってます。小さな炎でもやはり火が見えると心が落ち着きますね。ほんとは薪ストーブ欲しいんですけどね…

 

 

さて、1カ月の間に撮影も沢山させて頂いておりましたが、最近はブックやアルバム(台紙)などのオーダーも結構な割合で頂いております。(以前の記事01記事02)撮影データの編集作業と合わせてなので少々お時間はかかりますが、完成したものを見ると(自分で言っちゃいますけど)本当に素敵なんです。と言うのも写真はデータのままですと、正直時間の経過と共に触れる機会も減っていきます。大切なお写真だからこそ出力し飾られたり直ぐに御覧いただける形にしておく事で、毎日の心の拠り所にもなるのではないでしょうか。ご自分の、ご家族の、お子様の、その素敵な笑顔を見て嫌な気持ちになる方はいらっしゃらないはず。僕なんかも家族の写真を見ることで笑顔になるのは勿論ですが、ハッとしたり反省したり(主に妻との喧嘩後ですが(;´∀`))とにかくポジティブな方向へのサポートをしてくれる、そんな気がするんです。スタジオにはサンプルもたくさんご用意させて頂いております。勿論、以前に撮影させて頂いたお客様もお作り頂けますので、あ!じゃあ試しに1冊作ってみようかな!なんて思われた方はお気軽にお問い合わせください(・∀・)

 

それでは最後に、先日(と言うには少々…時が…笑)大変ご好評いただきました秋NAIでの写真をご覧頂きたいと思います。イベントでは約20組の方々を撮らせて頂きました!人数にしますと70名近くを撮影させて頂いたことになります。お客様を始め主催者様、出展者様、楽しい時間を本当にありがとうございました。お天気も良かったですし夕方には大きな虹も見えたりしました。
そしてその秋NAIでの撮影、一番最初にご紹介させて頂くのはA-POP STUDIOさんです。小物から木工まで幅広く素敵な作品を作り続けている、個性的な4人からなるアーティスト集団です。作品は勿論のこと、お一人お一人がとても魅力的で僕もすっかりファンになってしまいました。実は以前から会えば笑顔で挨拶はさせて頂くけど実はあまり話したことがないと言った微妙な距離感でしたが(笑)撮影させて頂いた事でとっても仲良しになれました。そんなステキなA-POP STUDIOさんですが、県内・県外の各種イベントなどにも出展されているようです。ご興味ある方は是非ブログをチェックしてみてください!秋NAIの写真は他にもまだまだございますので、ブログで順にご紹介させて頂きたいと思います(・∀・)

 

いやーしかしこんなに長くブログを更新しないと書くのも何だか緊張しますね。キーボードのタッチが走らないですわ。1ヶ月もあればそれはそれは様々な出来事がありました。いっぺんには書ききれませんので日々を綴りながらも時計の針を巻き戻しつつお伝え出来ればと思っております。本日はリハビリを兼ねてこの辺で失礼致します(;´∀`)

 

th_A10X6182-Edit

使用機材:CANON 1DX /Profoto B2 250 AirTTL+Profoto OCFソフトボックス 60cm OCTA

th_A10X6214-Edit

使用機材:CANON 1DX /Profoto B2 250 AirTTL+Profoto OCFソフトボックス 60cm OCTA

th_A10X6225-Edit

使用機材:CANON 1DX /Profoto B2 250 AirTTL+Profoto OCFソフトボックス 60cm OCTA

th_A10X6230-Edit

使用機材:CANON 1DX /Profoto B2 250 AirTTL+Profoto OCFソフトボックス 60cm OCTA

th_A10X6242-Edit

使用機材:CANON 1DX /Profoto B2 250 AirTTL +Profoto OCFソフトボックス 60cm OCTA

 

 

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

目次
閉じる