MENU

降雨の為、撮影会は中止とさせて頂きます

みなさん、こんにちは。
茨城県龍ケ崎市にあるPhoto studio(フォトスタジオ)、
SMILE CAMERA(スマイルカメラ)の梶山です。

本日、グラスランツ・マルシェさんで予定しておりました、

ワンコイン撮影会は、降雨の為、中止とさせて頂きます。

予定頂いておりましたお客様には、

大変申し訳ございません。

それも2回連続の雨ですし(ノД`)

IMG_5071.JPG

次回のワンコイン撮影会の予定ですが、

3月8日、グラスランツ・マルシェさんで行われる、

『グラマルシェ』に参加させて頂くことになっております。

恐らくその日は雨降ることも無いと思いますので、

(雨男は僕ひとりですし・・・)

ご興味ある方は、ぜひお越し頂ければと思います。

皆様にお会いできるのを、楽しみにしております。

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントを残す

目次
閉じる