MENU

仲良しファミリー、七五三のスタジオ撮影

みなさん、こんにちは。
茨城県龍ケ崎市にあるフォトスタジオ、
SMILE CAMERAの梶山です。
今回は、スタジオでの七五三撮影のご報告です。
千葉県柏市からお越し頂いたM様、
とっても仲の良いご兄妹と、優しいパパとママの4人家族です。
スタジオにお越し頂いたのが夕方だったこともあり、
眠くないか、お腹が空いていないか、とても心配でしたが、
とっても良い子に最後まで頑張ってくれましたニコニコ
初めてのメイクで、ちょっと緊張気味でしたが、
ウサギのぬいぐるみをしっかり抱っこして頑張りましたよ。

カメラに向かってちょっとおすまし顔です。

その間、オシャレなお兄ちゃんは・・・
ギターで弾き語り♪

そしてギターだけではなく、ピアノまで!

なかなかやりますな。
ストライプのパンツが、どこかUKスタイルです。
щ(゚д゚щ)カモーンROCK!!!
暫くお兄ちゃんと一緒に歌っていると、
妹さんのヘアメイクが完了しました。
今回は、ヘアメイクアップアーティストのNANAさんに、
ヘアメイクを担当してもらい、2種類のスタイリングで撮影させて頂きました。
(NANA氏によるヘアメイクの追加料金は、税込5,400円となります。)





大好きなパパとママとも一緒に撮りました。



仲良しファミリーで!

あ!最後の1枚は・・・
ご夫婦で♡
かなり照れていらっしゃいました。

けど・・・
良いじゃないですかーヽ(=´▽`=)ノ
こうして、90分にわたる撮影を、無事終了することができました。
M家のご家族の皆様、長い時間となりましたが、
最後まで本当にありがとうございました。
本日、データを納品させて頂く前に、
メールで何枚かの写真を送らせて頂きました。
奥様にも大変喜んで頂きましたが、
旦那様は、奥様から転送された写真をご覧になり、
職場で嬉し泣きをしていると、メールの返信があったそうです。
それを知った僕も、思わず泣きました。
そりゃ泣きますわ。
本当に嬉しいですね。
とても幸せな気持ちになりました。
全ての方が笑顔になれる。
これからも、そういう写真を撮り続けていきます!
ヽ(=´▽`=)ノスマイル~

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    素敵~‼︎
    本人たちを知っているだけにニヤけます…っ…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    >funny.mさん
    ありがとうございます(・∀・)!
    とってもステキなご家族ですよね。
    あまりゆっくりとお話する時間が無かったのですが、
    絶対に気が合う感じがしました・笑

  • SECRET: 0
    PASS:
    M家と家族ぐるみでお友達です。それにしても私もなかなか見ることができない自然な笑顔!
    家族の幸せな時間を残した素敵な写真ですね。
    拝見して私も幸せなな気持ちになりました。
    うちも来年娘の七五三予定なので是非お願いしたいです。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ママリエールさん
    はじめまして。お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
    M様ご家族を良くご存知との事で、頂いたコメントはとても嬉しいです。ありがとうございます。
    SMILE CAMERAがとても大事にしている部分です。そういったところを少しでも感じて頂けたなら、フォトグラファーとしても、こんなに嬉しいことはありません。ぜひ一度遊びにお越しください。そしてお話させてください。お会いできる日を、楽しみにしております(^-^)

SMILE CAMERA へ返信する コメントをキャンセル

目次
閉じる