MENU

ハナウタノヒ 江原ちゃんフェミニン化計画 撮影のご報告

みなさん、こんにちは。
茨城県龍ケ崎市にあるフォトスタジオ、
SMILE CAMERAの梶山です。
本日は、12月6日に行われました、ハナウタノヒの企画のひとつ。
『江原ちゃんフェミニン化計画』の、撮影の模様を御覧ください。
以前、記事としてご報告させて頂きましたが、
ハナウタノヒ以前だった為、
お写真の掲載は控えておりました。
ネタバレになってしましますしね。
当日、会場でご覧頂いた方もいらっしゃるとは思いますが、
当日観れなかった、お越し頂けなかった方の為に、掲載しちゃいます!
ということで、完成したヘアメイクとお写真だけご覧頂いても、
あーキレイに写ってますねーで終わってしまいますので、
変化の振り幅を知って頂くためにも、
江原ちゃんには少々犠牲になって頂きましょう。
ということで、以前のお姿やデータを・・・
コチラでご確認ください。
ってことで、
この感じをよーく覚えておいてくださいねー
で、牛久市にあるヘアサロンBaletta*のオーナー兼トップスタイリストである、
牧野さんがメイク&ヘアスタイリングをして下さいました。

で、牧野さんと二人、MacBookで撮った写真をチェックしながら、
ライティングやらポージングやらに頭を悩ませ・・・

ん?
でも、なんだか楽しそうですねー

で、最終的に撮れたお写真が、コチラです!
ヽ(=´▽`=)ノ どうぞー







最初こそ、表情が固かったですけど、
最後はノリノリではないですか!
そしてかなりの振り幅ですよね。
とってもキュートでしたよ。
やるなー江原ちゃん。
牧野さんの仕事は勿論ですが、
僕も超全力でがんばれた気がします。
もー自分ボメしちゃうぞ。
グッジョブSMILE!
皆さん、いかがでしたか?
今回の江原ちゃんのように、変身したい女性がいらっしゃいましたら、
ぜひSMILE CAMERAにお越しください。
いつも以上に魅力的に、ステキにあなたを撮らせて頂きます!
それでは最後に、牧野さん&江原ちゃんとの記念写真です。
お疲れ様でしたーヽ(=´▽`=)ノ

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    正直、初めは若干の不安もございましたが、
    終わってみれば・・・
    我ながら、良い仕事をさせて頂いたなと^^
    そう思っております。
    こういう機会を作って頂いた、南女のスタッフの皆様に感謝です!
    これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

  • SECRET: 0
    PASS:
    ご協力ありがとうございました。
    そしてこれからもバックアップをよろしくお願いします。
    あたたかいお気持ちがみんなを素敵な笑顔に変えるのだなと…改めて感じました。

  • SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそありがとうございました。
    嬉しいコメントを、ありがとうございました。
    お陰様で、沢山の経験をさせて頂きました。
    僕等でお役に立てる事があれば、
    何でも仰ってくださいね(^-^)
    これからも宜しくお願いいたします!

SMILE CAMERA へ返信する コメントをキャンセル

目次
閉じる