MENU

グラマルスペシャル撮影会

みなさん、こんにちは。
本日は撮影会のお知らせです!

 

茨城県龍ケ崎市にございますフォトスタジオSMILE CAMERA(スマイルカメラ)では各種記念写真、家族写真、マタニティ写真、プロフィール写真、宣材写真、屋外ロケ撮影、選挙写真、店舗撮影、商品撮影など、様々なジャンルの撮影を得意としております。県外や遠方、海外への出張撮影も承っておりますので、どうぞお気軽にお問合せ下さい。撮影のご依頼やお問合せに関しましては、お問い合わせフォームまたは、お電話080-3307-3401(10:00~17:30月曜定休)にてお願いいたします。

お問い合わせはコチラから

 

携帯メールアドレスへの不着事例が増えております。

※お問い合わせいただいた場合、必ず48時間以内にご連絡をさせていただいております。それを過ぎてもお手元にメールが届かない場合、迷惑メールフォルダや受信拒否設定に該当している恐れがございます。お手数をお掛けいたしますが、お電話にて再度お問い合わせいただきますよう、宜しくお願いいたします。

 


 

グラマルスペシャル撮影会

 

11月27日(日)茨城県牛久市にございますgrasslands marche,Oak(グラスランツマルシェ,オーク)さんのご協力をいただきまして、撮影会を開催することになりました。
題して『グラマルスペシャル撮影会』ヽ(=´▽`=)ノ

撮影の内容につきましては、前回エントリーで発表した新プラン『カジュアル撮影プラン』とほぼ同じものになります。

※カジュアル撮影プラン同様、ご家族やご兄弟、ご夫婦やカップル、ご友人同士やお仲間など、複数名(7名様まで)で撮影される方を対象としております。大変申し訳ございませんが、お一人でのお申込みやお一人を撮影する事はお断りさせていただきます。

 

ご存じの方も多いかとは思いますが、実はスマイルカメラ発祥の地(!?)と言っても過言ではないほど、スタジオオープン前からしばらくの間、撮影会やワークショップなどを度々グラマルさんで開催させていただきました。このことはオープンしたばかりのスマイルカメラを地域の皆さまに広く知っていただくきっかけにもなりましたし、私たちにとってお客様を撮影させていただける喜びを実感させていただく有難い機会にもなりました。

 

そんな恩人(恩店?)でもあるグラマルさんでの久しぶりの企画ですので、かなり気合が入ってます。あ、自然で気軽にがモットーなカジュアル撮影プランですので、気合もほどほどにしないとですが(;´∀`)
前回エントリーをご覧いただいて無い方の為に、今回のプラン内容についてもう一度記載しておきます。

 

目次

カジュアル撮影プランとは

 

1.撮影時間は15分で納品枚数は5枚となります。

・料金を抑えるために撮影時間と納品枚数を、通常撮影プランの1/4程度にしております。

 

 

2.データはLINEまたはファイル転送サイトにてご送付いたします。PCをお持ちではない、操作が苦手と仰る方には、L版サイズにプリントいたします。

・通常はデータをCDに納め郵送させていただいておりますが、データ容量も少ないことからLINEやファイル転送サイトを利用しての納品となります。また、ネット環境が無い方や苦手な方はLサイズにプリントしたものをお渡しすることも可能です。

 

 

3.画像サイズはハガキに綺麗にプリントできる2048×1560(約300万画素)となります。

・年賀状や挨拶状などにも綺麗に印刷できるデータ容量になります。スマイルカメラが撮影する、ステキなご家族のお姿を!笑顔を!是非ご活用ください。

 

 

4,通常プランと同じく台紙やブック、パネルなどをご注文いただけます。(撮影時のご注文に限る)

・納品枚数は5枚ですが、とびきりの瞬間をいつもご家族が見える場所に置いておくのもステキではないでしょうか。小さな台紙やパネル制作などをオススメいたします。勿論この場合には、撮影時の高画素データを使用いたしますので、仕上がりの美しさは保証いたします。

 

 

5,各種記念写真、1人での撮影はお断りいたします。

・大変申し訳ございませんが、七五三や成人式、各種記念写真の撮影、お一人を撮るような撮影はお断りいたします。ご家族やご兄弟、ご夫婦やカップル、ご友人同士を対象とした撮影会となります。予めご了承ください。

 

 

いかかでしょうか。撮影プランの内容については以上となります。
ストロボを使用しない撮影となりますので、より自然で気軽に撮影を楽しんでいただけるのではないかと思います。また時期的にも年賀状用の写真などにピッタリではないでしょうか。
ストロボの有無で何が違うの?と疑問を持たれる方もいらっしゃるかと思います。あえてひとつだけ簡単にお話するならば、お天気や太陽の光の状況によってお顔に影や明るい部分(シャドーとハイライト)が写るということです。しかしそれを自然なこととお感じいただけるならばストロボ無しの撮影でも十分にご満足いただけるかと思います。
ちなみに以前グラマルさんの撮影会でストロボを使わずに撮らせていただいただ写真をご参考になさってください。

 

family9-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

family47

family48

family8

family7

 

むー懐かしいです。もう2年も前になります。

 

野外撮影のプランですので本来ならばカジュアルプランよりも割増料金となりますが、今回はスペシャル価格の8,000円(税込)にて承ります。
限定9組の完全予約制でお時間は下記A~Iの時間帯となります。お申込みの際、ご希望の時間帯をお知らせください。
あまり考えたくはありませんが(笑)降雨の場合には、SMILE CAMERAのスタジオに場所を変更し撮影することもできますので、時間帯と合わせご要望をお伝えください。

 

A, 11:00~11:15 ご予約済み

B, 11:30~11:45    ご予約済み

C, 12:00~12:15 ご予約済み

D, 12:30~12:45    ご予約済み

E, 13:30~13:45

F, 14:00~14:15 ご予約済み

G,14:30~14:45

H,15:00~15:15

I,15:30~15:45

 

完全予約制での撮影です。次のお客さまのご迷惑にもなりますので、時間厳守でお願いいたします。撮影10分前には現地にお越し下さい。
撮影のお申込みはお電話080-3307-3401(10:00~17:30月曜定休)またはお問い合わせフォームからお願いいたします。

 

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

目次
閉じる