MENU

グラスランツマルシェ,オークさんの撮影 その1

みなさん、こんにちは。
茨城県龍ケ崎市にあるPhoto studio(フォトスタジオ)、

SMILE CAMERA(スマイルカメラ)の梶山です。

前回のブログで予告しておりました、

とあるショップさんの撮影。

実は、SMILE CAMERAにとって恩人の一人でもある、

加藤ご夫妻が茨城県牛久市で経営されている

グラスランツマルシェ,オーク』さんです。


撮影させて頂いたのはショップの外観、店内、作品、ご夫妻のポートレートとなり、

2日間に渡り、しっかりと納得行くまで撮影させて頂きました。

僕自身も、以前から何度もショップに伺っておりましたので、

グラマルさんの事は良く知っているつもりでしたが、

カメラを構え、ファインダー越しに写る世界は、

また今までのそれとは違った、

気付くことがなかったステキな世界がたくさんありました。

そして、このひとつひとつに、

ご夫妻の沢山の想いや夢が詰まっているんだろうなと。

そんな事を思いながら、一枚一枚丁寧に撮影をさせて頂きました。

いつか恩返しをさせて頂きたいと思っておりましたので、

今回このお仕事をさせて頂いて、本当に良かったです(*´∀`)

グラマル様、今回はありがとうございました!!!

それでは、3回に分けてご覧頂きたいと思います。

今回はちょっと大人なモノクロ編をご覧頂きます。

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントを残す

目次
閉じる