MENU

イエ~イ! LINE@ 始めました

寒い!!!

寒いじゃないか!!!

何だか一気に秋を通り越しちゃった位に寒いですね。

皆さん、風邪引かないように気を付けましょうね。

 

茨城県龍ケ崎市のフォトスタジオ、SMILE CAMERA(スマイルカメラ)です。

SMILE CAMERAでは各種記念写真、家族写真、マタニティー写真、プロフィール写真、

宣材写真、屋外ロケ撮影、選挙写真、店舗撮影、商品撮影など、

様々なジャンルの撮影を得意としております。

撮影のご依頼、お問い合せは、下記フォーム又は電話にてお願いいたします。

今ならば『プレミアムたつのこ商品券』もお使いいただけます!

どうぞお気軽にお問合せ下さい。

電話080-3307-3401(月曜定休:10:00~18:00)

 

さてタイトルにも書きましたように、

この度、LINEでスマイルカメラのアカウントを取得しました。

 

ヽ(=´▽`=)ノイエ~イ!

 

IDは @smilecamera です(^^)

@マークを忘れてしまいますと検索でヒットしませんので、

そこだけご注意ください。

 

で、どうして?

お陰様でスマイルカメラは10月に1周年を迎えます。

せっかくの節目だし今まではやっていなかった事、

ちょっと時間も無いしと後回しにしていた事なんかも

積極的に活用、実践していこうではないか!

そんな感じでボクなりに一大決心をしました。

 

それと色々なところでお話を伺ったところ、

FacebookやWebはあまりやってないけど、

LINEならと言う方も結構多いようですね。

メールや電話に比べ手軽にメッセージを送りやすいというのも、

お客様の立場で考えた時に、良いなと思った理由のひとつです。

インスタグラムもアカウントは取得済みですので、

コチラも準備が整い次第、お知らせいたします!

 

でね、先程もお話したとおり1歳の誕生日を迎えるので、

何かインパクトあるものが出来ないかなとあれこれと考えました。

武道館でライブとか東京ドームを貸し切ってとかもイイなと思いましたが、

ちょっとそれは無理かなと。

で、ボクがお客様の立場で且つスマイルカメラで写真が撮りたいと思った時に、

何が一番嬉しいかなと?

何があれば「じゃあこの機会に!」と思うかな…

悩むこと数日間。

 

こ、これだな(;´∀`)

 

もうこれは多分最初で最後だと思います。

という位のインパクトが十分にあると思うので、

ぜひご登録をお願いします。

いいことあるよー♪ スマイル・カ・メ・ラー♪

な雰囲気ですからね。

あ、ぜひお友達にもお知らせ下さい。

 

ちなみにクーポンの有効期限は、明後日より年内12月20日までとなります。

しかしそれ以前にも、ご予約でいっぱいになった時点で終了とさせて頂きます。

1日に撮影できる組数は限られていますし、

土日に関しましては特にお早目のお申込みが宜しいかと思います。

 

で、このキャンペーンの対象ですが、

スタジオで撮影する家族写真、各種記念写真(勿論マタニティフォトもOKです)、

プロフィール写真に限らせていただきます。

屋外ロケに関しましては個人的に推していきたいので・笑

+5,000円(税別)に出張費でお願いいたします。

ご自分の撮影に限らず、撮影をプレゼントするなんて言うのもステキですよね(^^)

 

キャンペーンについてご不明な点がございましたら、

LINE又はお電話、メッセージにてお願いいたします。

ご登録、宜しくお願いいたします!
スマホの方は↓コチラをクリック。

友だち追加数

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

目次
閉じる