MENU

たくさんの笑顔と共に 

今年も残すところあと僅かとなりました。
2015年、僕自身にとってスマイルカメラにとって、とても充実した素晴らしい1年を過ごすことが出来ました。これもひとえに皆さまのお陰と感謝の気持ちでいっぱいです。しかし世の中や世界に目を向けると、自然災害、凶悪事件、テロ、紛争など、たくさんの悲しみや憎しみ絶望を感じることも多い1年でした。今この瞬間にもそれらに直面し苦しんでいる多くの方達が、1日も早くその苦しみから解き放たれ、穏やかな日々の中で家族や仲間と共に笑顔でいられる日が訪れますように。

笑顔の種を蒔いたところに、幸せの花は咲きます。スマイルカメラの理念でもある『写真を通して繋がった全ての方に笑顔になってもらいたい。そして幸せになってもらいたい』その思いを忘れずに、来年も一人でも多くの方にステキな笑顔をお届け出来るよう精一杯に精進してまいります。

今年1年、本当にありがとうございました。新年は1月5日からの営業となっております。

それでは良いお年をお迎え下さい!

 

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

目次
閉じる