MENU

お誕生日を記念して

みなさん、こんにちは。
茨城県龍ケ崎市にあるPhoto studio(フォトスタジオ)、
SMILE CAMERA(スマイルカメラ)の梶山です。

本日ご紹介させて頂くお客様、

お二人のお子様のうち、弟様の1歳のお誕生日を記念して、

撮影にお越し頂きました。

とても仲良しのご兄弟、お揃いの服を着て、

ママがヘアメイクをしている間も、

大きな風船やサッカーボールで、仲良く元気に遊んでおられました。

(ヘアメイクはNANA氏が担当)

撮影の最後には、SMILE CAMERAでは恒例になっております、

ご夫婦のツーショットも撮らせて頂きました。

結婚式以来です。

そう言って、最初は少々照れくさそうだったご主人も、

撮影が進むにつれ、満更でもない感じに・笑

ステキな笑顔のお二人の表情は、

レンズ越しに見ているコチラまでも、

幸せな気分にさせてくれました(*´∀`)

○○様、ありがとうございました!

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

目次
閉じる