MENU

あつマルシェ、ワンコイン撮影会のご報告

みなさん、こんばんは。

今回は、先日の日曜日にグラマルさんにて開催された、

あつマルシェでのワンコイン撮影会のご報告です。

前々回のブログでも書かせて頂きましたが、

朝から本当にたくさんの方にお越しいただきました。

当日を迎えるまで正直かなり不安だったんですけどね。

だから余計に嬉しかったです。

この場を借りて、改めて皆様に御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

で!

現在、撮影させて頂いた順番に、データの編集を行っているのですが、

もう皆さん本当に良い写真が多いのです。

当日もお客様とそう何回も話しました。

できることなら全部お渡ししたいんです。

だって喜んで頂けるんですから。

けど僕もお仕事なので、ワンカット500円で買って頂くしかないですし。

でもお客様の立場になって考えれば、

何枚もおすすめするのもどうかと。

せっかくのワンコインなのにー

予定外の出費だー

けどうちの子かわいいー

なにこの矛盾ー

僕も子をもつ親ですので、お気持ちは痛いほど分かります・笑

それでも本音を言えば、ステキなのは全部買って頂きたい。

だってステキなんですもん。

その時、その瞬間の表情は、もう二度と戻ってこないですし。

deleteキーを押すのがホント辛かったです。

撮った自分が言うのもおかしいですが、

言わずにはいられない!

だから当日も言っちゃいましたけど、

本当に良い写真だなあ・・・

PCの画面を見ながらしみじみそう思うのでした。

ええ。


ということで、そんな心の葛藤を現場で共有してくださり、

ブログ掲載に快くご了承頂いた方のお写真を、


本日は1名、ここでご紹介させて頂きます。

撮影させて頂いたのは、お母様とお嬢様のお二人。

とても雰囲気のあるお二人でした。

特にお嬢様のアンニュイな表情に、

心惹きつけられるものがありました。

それとは全く逆に、

お母様と二人でいるときに見せる子供らしい笑顔、

それを優しく包み込むお母様の表情。

夜PCの画面で編集していたら、

何だか無性にプリントしたのが見たくなり、

大きくプリントしてみたら、やっぱり良かったです。

写真はプリントしてこそ価値がある。

改めてそう感じました。

ではでは!

ご覧頂きたいと思います。

あ!

言い忘れましたが、

今回は、モノクロバージョンでご覧頂きます。

カラーも非常に良かったのですが、

モノクロにしてみるとまたそれと違った趣がありましたので、

ぜひご覧下さい。

それでは(・∀・)!

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

手作りマルシェgrasslands marche,Oak へ返信する コメントをキャンセル

目次
閉じる