苦手だって大丈夫!

みなさんこんばんは。
本日も写真をご覧頂きます。

茨城県龍ケ崎市のフォトスタジオ、SMILE CAMERA(スマイルカメラ)です。年内いっぱいとなりますが、1周年記念キャンペーンとしまして、スマイルカメラのLINEページを友だち登録した方に限り(LINEにて『@smilecamera』で検索してください)通常30,000円の撮影プランが半額の15,000円(税別)となります!プランにはスタジオ撮影料金、高解像度の撮影データ、2Lサイズプリント3枚など全てが含まれます。撮影のご依頼、お問い合せは、下記フォーム又は電話にて、どうぞお気軽にお問合せ下さい。
電話080-3307-3401(月曜定休:10:00~18:00)

 

「写真を撮られるのは本当に苦手なんです。」
以前ワークショップにご参加いただき、以降Facebookを中心にお付き合いさせて頂いておりましたが、じっくりとお話させて頂いたのは今回が初めてだったかもしれません。撮影前の僅かな時間でしたが、色々とお話をさせていただく中で、何だかすごく良い雰囲気の信頼関係のようなものが出来上がった気がしました。あ、これは勝手に僕自身が感じたことですけどね。仮にそれが僕の勝手な思い込みであろうとも(笑)レンズ越しに見せてくれたその表情は、心のバリアを解き放ってくれたことを確信するのには十分でした。写真の仕上がりにも大変お喜び頂きまして、とても嬉しいメッセージも頂戴いたしました。当然、こんなにステキに撮らせて頂いた訳ですから、僕としては皆さんにご覧頂きたくもなります。写真が苦手だと仰る方にFBやブログへの掲載をお願いするのもどうかなと正直思いましたが、同じように写真が苦手だと感じていらっしゃる方への勇気にも繋がるのではないかと趣旨をご説明し、写真掲載をご快諾いただきました。本当にありがとうございました。

 

最近では写真はとても身近な存在になりましたが、それでも写真が得意な人ばかりではありません。でも苦手だからといって諦める必要もありません。写真が苦手だと感じる理由もきっとあるはず。ご自分で分からなければ分かるまで一緒に話をしましょう。心が少しでもクリアーになれば、表情も見違えるほどに良くなります。本当の笑顔を写真に切り取る。それがスマイルカメラの写真なんです。ですから安心してお越しください。撮影のための時間もたっぷりご用意して、あなたをお待ちしております(・∀・)!

 

 

th_A10X6106-Edit

撮影機材:CANON 1DX /Profoto B2 250 AirTTL+Profoto OCFソフトボックス 60cm OCTA

苦手だって大丈夫!
Tagged on:                         

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。