MENU

中級ワークショップ 無事終了しました

皆さん、こんにちは。

茨城県龍ケ崎市のフォトスタジオ、SMILE CAMERA(スマイルカメラ)です。

SMILE CAMERAでは各種記念写真、家族写真、マタニティー写真、プロフィール写真、

宣材写真、屋外ロケ撮影、選挙写真、店舗撮影、商品撮影など、

様々なジャンルの撮影を得意としております。

撮影のご依頼、お問い合せは、下記フォーム又は電話にてお願いいたします。

今ならば『プレミアムたつのこ商品券』もお使いいただけます!

どうぞお気軽にお問合せ下さい。

電話080-3307-3401(月曜定休:10:00~18:00)

 

本日は、一昨日の屋外ワークショップに続き、

スタジオで中級コースの撮影ワークショップを開催いたしました。

初級コースを受講してくださった方が2名に

今回が初参加の方が1名の計3名様。

初級コースを受講してくださった方が、

とっても分かりやすいし質問も聞きやすいよと、

お友達に超オススメしてくださいました。

本当にありがたいですね(^^)

 

参加者の皆さんがしっかりと撮りたい写真が決まっていたこともあり、

その都度、役立ちそうなポイントも一緒にお伝えしました。

いつものように座学&実践の繰り返しで、

時にはお互いがモデルさんとなり(^^)

そんな感じでワイワイと楽しく学んだ

あっと言う間の6時間でした。

また参加者さんのIさんが妻の仕事(ライフオーガナイザー)に

大変興味を持ってくださいまして、

ワークショップ終了後には講師をバトンタッチし・笑

整理収納のミニセミナーの時間となりました。

皆さんでお茶を飲みながらの楽しいひと時となりました(^^)

 

初級コースから引き続きのMさんからは、

お仕事のご依頼も!

内容はとあるコンテスト応募用の作品撮り。

ありがとうございます。

こういうのはSMILE CAMERAがかなり得意としている分野ですからね。

今から撮影が非常に楽しみです(^^)

またスタッフ向けのフォトセミナーのご相談もさせて頂きました。

 

そして、お友達を誘ってお越しいただいたNさんからも嬉しいご依頼が。

先ずは来月に迫ったご夫婦のお祝い写真。

それに加えて奥様はEvoke designsで撮ってもらいたいんです!と、

そう仰ってくれました。

ヽ(=´▽`=)ノ

まだお金を貯めている最中ということで、

貯まったら是非お願いしますとの事でした。

いつまでも待たせていただきますからね(^^)

ありがとうございます。

 

何だか不思議なぐらいずっと嬉しい&有難いこと続きです。

これもひとえに、ご縁を頂いた全ての方々のお陰様。

いつでも感謝を忘れずに、明日からも頑張っていきたいと思います!

 

昨日ブログとフェイスブックに投稿したポティロンでのワークショップの記事にも、

沢山のいいねと嬉しいコメントを沢山頂きました。

今日も昨日に引続き参加者さんのお写真をご覧いただこうと思います。

ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!

 

↓写真はママと一緒に参加してくれた女の子の作品!上手ですねー(^^)ポティロン

A10X3889-Edit

A10X3863-Edit-Edit

A10X3960-Edit-Edit

 

 

 

 

 

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

目次
閉じる