ヤスオは常陽新聞様に ノゾミはエリート情報様に

さあ!今日も元気に記憶を遡りますよ(笑)と言うことでタイトルにも書きましたように、先日、僕は常陽新聞様の『一歩踏み出した人々』のコーナーに、妻はメインの仕事であるライフオーガナイザーとして地域情報紙エリート情報様にご掲載いただきました。同時期に夫婦揃って取り上げて頂けるなんて本当にありがたい話です。

 

IMG_7217

IMG_7220

 

 

茨城県龍ケ崎市のフォトスタジオ、SMILE CAMERA(スマイルカメラ)です。年内いっぱいとなりますが、1周年記念キャンペーンとしまして、スマイルカメラのLINEページを友だち登録した方に限り(LINEにて『@smilecamera』で検索してください)通常30,000円の撮影プランが半額の15,000円(税別)となります!プランにはスタジオ撮影料金、高解像度の撮影データ、2Lサイズプリント3枚など全てが含まれます。
撮影のご依頼、お問い合せは、下記フォーム又は電話にて、どうぞお気軽にお問合せ下さい。
電話080-3307-3401(月曜定休:10:00~18:00)

 

実はエリート情報様には以前もSMILE CAMERAを取材して頂いたことがあります。しかし今回はライフオーガナイザー梶山のぞみとしての取材でした。ライフオーガナイザーって何?片付けで困っているなんて方も実際多いと思います。お陰さまで既に定員となってしまいましたが、12月15日には自宅収納レッスンを開催いたします。本を読むだけでは学べない、リアルな生活の中で実践できるテクニックや整理収納に関する活きたノウハウを学べるチャンスだったりもします。本とかに出てるお家ってステキなんですけど、生活感ゼロみたいなのも多いですよね。こんなのありえないでしょ!なんて僕も本読みながらつっ込んだりするんですけどね。また、実際に分からないことや疑問を直接プロに聞けるチャンスでもあります。ご好評に付き年明けからは定期的に開催する予定ですので、ご興味ある方は是非お気軽にお問い合わせ下さい。また彼女のブログもあわせてチェックして頂けると嬉しいです(・∀・)

 

僕の方は常陽新聞様の連載記事、転職をし新しい道を歩む人がテーマである『一歩踏み出した人々』のコーナーにご掲載いただきました。取材を受け記者さんとお話する中で改めて当時の思いであったり、様々な葛藤や決心を思い出すことが出来ました。今こうして写真を仕事にできる喜びと、あらゆる全ての事に対する感謝を忘れずに、これからも初心を忘れず頑張って行こうと思います。ご紹介いただいた◯◯様、ご掲載いただいた常陽新聞様、本当にありがとうございました。

 

さぁ、それでは最後に写真をご覧頂きます。本日ご紹介するのは以前も家族写真を撮らせて頂いたS様。今回は息子さんの七五三撮影ということでご依頼頂きました。息子さんが撮影の際に着られたスーツは何とご主人が七五三で着用されたもの!親子二代でステキですよね、そういうの。S様は東京と並んでフォトスタジオ激戦区である千葉県のあるエリアにお住まいで、前回に引き続きわざわざSMILE CAMERAまでお越しいただきました。目の肥えたお客様に選んで頂けるのは、フォトグラファーとしても非常に嬉しいことです。納品後も写真をつまみに美味しいお酒を楽しんでおりますと、ご主人からメッセージを頂きました(・∀・)これからもそういったハイセンスのお客様に選んで頂ける喜んで頂けるSMILE CAMERAでいられるよう、より一層精進して参りたいと思います。

 

th_12

th_8

th_19

th_22

th_28

ヤスオは常陽新聞様に ノゾミはエリート情報様に
Tagged on:                             

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。