MENU

ビフォーアフター?

茨城県龍ケ崎市にございますフォトスタジオSMILE CAMERA(スマイルカメラ)では各種記念写真、家族写真、マタニティ写真、プロフィール写真、宣材写真、屋外ロケ撮影、選挙写真、店舗撮影、商品撮影など、様々なジャンルの撮影を得意としております。県外や遠方、海外への出張撮影も承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。撮影のご依頼やお問い合わせに関しましては、お問い合わせフォームまたは、お電話080-3307-3401(10:00~18:00月曜定休)にてお願いいたします。

お問い合わせはコチラから

 

昨年のマタニティーフォトに引き続き、今年も撮影させていただきました。ご依頼主は書道家で整体師でもある藤枝七美さん。撮影当時、お腹の中で元気に過ごしていた赤ちゃんも、めでたく1歳になられました😊他のお写真も、後日改めてご紹介させていただきます!

 

昨年のマタニティーフォトに引き続き、今年も撮影させていただきました。ご依頼主は書道家で整体師でもある藤枝七美さん。

撮影当時、お腹の中で元気に過ごしていた赤ちゃんも、めでたく1歳になられました😊

他のお写真も、後日改めてご紹介させていただきます!

SMILE CAMERAへの『いいね』も、是非よろしくお願いいたします😃👍

SMILE CAMERAさんの投稿 2017年6月22日

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

目次
閉じる