ステキな写真は お部屋に飾りませんか?

茨城県龍ケ崎市のフォトスタジオ、SMILE CAMERA(スマイルカメラ)です。SMILE CAMERAでは各種記念写真、家族写真、マタニティー写真、プロフィール写真、宣材写真、屋外ロケ撮影、選挙写真、店舗撮影、商品撮影など、様々なジャンルの撮影を得意としております。撮影のご依頼、お問い合せは、下記フォーム又は電話にてお願いいたします。今ならば『プレミアムたつのこ商品券』もお使いいただけます!どうぞお気軽にお問合せ下さい。

電話080-3307-3401(月曜定休:10:00~18:00)

 

写真を部屋に飾りませんか

 

さて本日は昨日のお話の続きとなります。
スマイルカメラでは、撮影後に納品させて頂く写真のデータを、お客様に自由にお使いいただくというスタイルが主流でした。と言うのも撮影料金だけでも決してお安くは無い訳で、その上、ブックやアルバムなどをお勧めするのは、お客様にもご負担になるのではないかと考えておりました。ですからお客様よりお問合せいただいた場合に限り、ご提案させて頂く形をとっておりました。※以前撮影させていただいたお客様の撮影データをお持ちいただくことで、新たにお作りすることも可能です。どうぞお気軽にお問合せください。

 

しかしご注文いただいたお客様からは大変ご好評を頂いており、どうしてもっとプッシュしないのか?とアドバイス頂くことも多かったのです。そこで、とても有難い話でもありますし、お客様にご満足頂けるならばと、今回の1周年キャンペーンを機に、もう少し積極的にご提案させていただこうと決心した次第です。

 

ギャラリーBOX

ということで昨日の台紙タイプ=オンデマウントに続きいくつかご紹介させていただきます。先ずは『ギャラリーボックス』です。

 

 

DP0A9760

 

 

 

お客様に選んで頂いた12枚の写真が、厚手の台紙(3mm)をベースにB6サイズ(2L相当)の写真のカードとなります。また、カードはおしゃれなBOXに収納されています。BOXの素材は5種類あり、箔押し文字を入れる事も可能です。

 

付属の透明なアクリルスタンド(ギャラリーステージ)を用いれば、単なる写真立てではなく、部屋を彩るオブジェになります。↓お好みの文字をお入れいたしますのでギフトや各種記念にもピッタリです。(半角英数30字以内/箔押し文字色はシルバーまたはゴールド)

 

 

DP0A9770

 

 

↓付属のアクリルスタンドにカードを立てかけられます。

 

DP0A9761

 

↓切れ込みが入っておりますので縦横斜め自在に飾ることが可能です。

 

DP0A9762

 

↓カードの厚みは3mmありますのでとてもしっかりしています。

 

DP0A9767

 

 

↓付属のギャラリーフレームにお好きな写真を飾れます。特殊な接着面により何度でも貼り直しが可能ですので、その日の気分や部屋の雰囲気によって写真をお楽しみください。

 

 

DP0A9757

 

↓裏側には組み立て式スタンドが付いておりますので自立します。

 

DP0A9772

 

 

↓ギャラリーフレームには2枚タイプと4枚タイプがございます。

2枚用 440mm × 270mm x 21mm

4枚用 836mm × 270mm x 21mm

 

 

DP0A9759

 

最後はパネルです。昨日ご紹介いたしました“デジタル時代の写真台紙”オンデマウントの技術をパネルに進化させました。アートな写真でインテリアを演出できる新感覚のパネルです。軽量化を考慮した設計で壁掛けと卓上のディスプレイがどちらも可能で(お持ち頂くとその軽さにびっくりされると思います。)パネルのベース(側面)は6タイプの素材を用意していますので、どんなインテリアにも適応します。

 

DP0A9784

DP0A9787 DP0A9786

 

 

今回ご紹介した商品以外にも様々なアルバムやブックなどがございます。写真を出力する形は多岐にわたりますが、ひとつ確実に言えることは、プリントしたものはスマホやPCの画面の中とはまたひと味違った良さや魅力があるということ。

 

ぜひ実際に手にとってその違いをご確認いただければと思います。ご予算に応じて色々とご提案をさせて頂きますので、どうぞお気軽にお問合せ下さい。

 

また撮影のお申込みを頂く前に、スタジオを見学していただくことも可能です。ご紹介した商品の確認とあわせてお越しいただければ幸いです。皆さまのお越しを心よりお待ちしております(^^)

 

電話080-3307-3401(月曜定休:10:00~18:00)

ステキな写真は お部屋に飾りませんか?

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。