オラフは次回に。そしてワークショップのお知らせ。

みなさん、こんにちは。
茨城県龍ケ崎市にあるPhoto studio(フォトスタジオ)、
SMILE CAMERA(スマイルカメラ)の梶山です。

IMG_4908.JPG


今日は朝から雪が降るという予報でしたので、

子供はかなり楽しみにしていたようです。

大人は大変ですけどね(;´∀`)

けれど結局、僕の住む龍ケ崎市では多少ちらついただけで、

後はずっーと雨でした。

我が子よ、オラフ(雪だるま)は次回のお楽しみだね(´∀`)

で、SMILE CAMERAからお知らせをひとつ。

いつもお世話になっているグラスランツマルシェ・オーク(グラマル)さんにて、

ワークショップを2月25日(水)13:00~14:00に開催させて頂きます。

タイトルは『商品撮影の基礎』手作り作家さんをターゲットに、

スマホやデジカメなどを使った商品撮影の基礎を学びます。

せっかく一生懸命に作った魅力的な作品も、

写真が悪ければその魅力は半減してしまいます。

特にネットでの販売がメインならば尚の事。

写真の出来不出来で、作品や商品の売上は大きく違ってくるのです。

しかし心配はいりません。

ちょっとしたコツを知るだけでも、写真は見違えるように良くなります。

1時間という短い時間ですので、駆け足となってしまいますが、

皆さんにとって有意義な時間となるよう、精一杯に頑張りたいと思います。

受講料は・・・500円です(;´∀`)ヒャー

定員は4名となります。先着順となりますのでお申し込みはお早めに。

また今回は、その後に相談会のお時間も設けております。

30分500円の有料となりますが、

カメラや機材選びのご相談、撮影テクニックのご相談など、

カメラ、写真に関する事であれば何でもOKです。

相談会の方は、WS受講者でもそうでなくても構いません。

こちらも予約制とさせて頂きますので、

申込時にご希望の時間枠をお伝え下さい。

①14:30~15:00
②15:10~15:40
③15:50~16:20

尚、今回のワークショップ&相談会のお申込みは、

ブログのコメント欄又はメッセージ、Facebookからお願いいたします。

またグラスランツマルシェ・オーク(グラマル)さんでも受け付けております。

皆さんのご参加を心よりお待ちしておりますヽ(=´▽`=)ノ

オラフは次回に。そしてワークショップのお知らせ。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。