MENU

とてもステキな見学会

みなさん、こんにちは。

茨城県龍ケ崎市にあるフォトスタジオ、

SMILE CAMERAの梶山です。

先日、妻が仲良くさせて頂いているお友達ご夫妻が、

スタジオ見学に来てくださいました。

おまけにオープン祝いにと、

スパークリングワインを!

IMG_4238.JPG

それともうひとつ・・・

可愛らしくラッピングされたお家♪

IMG_4236.JPG

ん?

∑(゚д゚lll)ガーン

僕が写真を撮ろうと、

iPhoneを取りに行ってる間に、

食いしん坊の妻が解いてしまいました。

orz

では気をとりなおして。

IMG_4237.JPG

ヽ(=´▽`=)ノ

中身は奥様特製の手作りクッキー!

マジにとっても美味しいんです。

美味しいクッキーって、美味しいんだなあと、

心から思えた、僕にとってはスペシャルなクッキーなのです。

実は娘の幼稚園でも、イベントなどでしかお目にかかれない、

レアアイテムでもあります。

(ちなみにイベントでは、こんな感じのカワイイお菓子が!)

IMG_3669.JPG

IMG_3670.JPG

お菓子のお家の屋根を開けると・・・

IMG_3671.JPG

中にもクッキーが・笑

見学に来て頂いただけでも嬉しいのに、

(((( ;゚д゚))))これ食べれるなんて・・・

本当にありがとうございました。

ご夫妻は、

お二人揃ってクライミングを趣味にされており、

(ふーカッコいいー

妻はそれ繋がりでお付き合いをさせて頂いてます。

また、お二人でお店をされています。

何度か食べに行か
せて頂きましたが、

もうとっても美味しいんです!

そしてね、味が優しいんですよ。

優しいの。

お料理の形もきれい○

妻は、僕がご挨拶する以前にも、

ご主人と面識があり、

僕がどんな方なの?と尋ねると、

お料理とご主人の人柄がイコールだよ。

そう説明してくれました。

最初は?という感じでしたが、

実際にお会いして、ゆっくりお話させて頂いたら、

あーなるほど。

ほんとにその通りだなと妙に納得。

お料理にも、人柄って出るんですね。

奥様も、とても優しくステキな雰囲気のお方。

ステキご夫妻とお友達になれて良かったね。

でかしたぞ。妻。

おまけに・・・

写真やカメラがお好きと言うこともあり、

その話でも随分と盛り上がっちゃいました

また、僕ら夫婦にとっては、

お店を経営し、長年続けてこられた先輩でもあります。

経営者としての心構えや、

お店を続けてこられた中での苦労話、

その他にも貴重なお話を、

たくさん聞かせて頂きました。

もはやスタジオ見学というよりも、

僕らの為の勉強会のようで、

本当にありがたかったです。

あっという間に時間も過ぎ、

お帰りの時間に。

あーもっともっと話しがしたかったー

そんな後ろ髪引かれる思いで、

んー逆ですね。

前髪押し出す思いで(なんのこっちゃ)

お見送りさせて頂きました。

今回、ご夫妻とお話しさせて頂いたことで、

少し勇気が湧いてきました。


自分が信じた道を、焦らず一歩ずつ歩いて行こうと思いました。

常に最高の仕事ができるよう、準備しようと思いました。

人様とのご縁を大事にして、

感謝を忘れないようにと強く思いました。

事の大小に関わらず、今自分ができることに、

精一杯に取り組もうと思いました。

あー

とにかく、

僕らにとって、

とてもステキな見学会になってしまいました

またぜひゆっくりと遊びにいらして下さい。

本当に、ありがとうございました。

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

目次
閉じる