MENU

かわちマルシェ

みなさん、こんにちは。

茨城県龍ケ崎市にあるフォトスタジオ、

SMILE CAMERAの梶山です。

本日は、隣町の河内町で行われた、

かわちマルシェに家族で行ってきました。

入り口からして、ゆるかわテイストです^^

でもこれって、すごく安心感ありますよね。

今どきって、結構オシャレ感満載で、

そういう部分を全面に押し出しているマルシェとかもありますよね。

勿論そういう感じも嫌いでは無いのですが、

なんかこう、家族でリラックスして楽しめる雰囲気って、

僕は結構好きなんです。

そういった意味では、もう二重丸の雰囲気でした。

会場内には、たくさんの作家さんのブースがありました。

そしてお客様もいっぱい!

いろいろと可愛い物がありましたよー

先ずはHand made Bagleさんで、可愛い瓶を3つGET。

僕らが好きな感じは、早い時間に売れてしまったそうで、

ちょっと残念でしたが、

おふたりのOさんとの会話が楽しかったので

SMILE CAMERAのチラシも置かせて頂きました。

ヽ(=´▽`=)ノありがとうございましたー

あ、そうそう。

Oさんから、ブログやFBのプロフィール写真を早急に変えるよう、

アドバイスを頂きました^^;

実は他の友人からも言われていまして・・・

妻からも変えた方が良いと言われていましたが、

こんなにも言われると、いよいよ問題ですので、

ちょっと頑張ってみます・笑

また、別のブースでは、

多肉の寄せ植えワークショップと合わせて、

作品や可愛い小物の販売もありました。

(なんと先日のあつマルシェで撮影させて頂いたお客様でした。)

一輪挿しなのかな?

可愛いのでこれもGET。

ポケットが付いていたので、エアープランツを入れてみました。

IMG_4296.JPG

うん。いいねー

どこに飾りましょうかね。

写真はありませんが、安くて可愛い寄せ植えがあったのです。

しか~し!!!

タッチの差で売り切れてしまったそうで・・・

(#・∀・)キー

悔しい。

あー本当に可愛かったので、次回のマルシェでは絶対に!

娘はお団子を美味しそうに、

2本をペロッと平らげました。

うめ~♪

あ、可愛いネコちゃんも連れて帰ります。

(勿論スタジオ備品ですよ)

なんとも言えないモサモサ感。

可愛いですなー

このカレンダーもヤバいです。

IMG_4300.JPG

牛久にあるコーヒー屋さんの

小冊子に使われているイラストも、

この作家さんが描かれているそうです。

IMG_4299.JPG

話が盛り上がり、今度、

お仕事をお願いすることになりそうです。

こういう出会いもまた、イベントの楽しみの一つですよねー

午前中の僅かな時間でしたが、

とっても楽しいひとときを、

過ごすことが出来ました

(・∀・)ありがとうございましたー

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、ファミリーで来てくださりありがとうございました!!
    そして、ブログにまで載せてもらい感謝です!ありがとうございました!
    実は、娘さんが買ってくれたねこちゃん、多肉植物もベーグル作家なんですよ!
    多肉の寄せ植えしているのは、私の旦那の妹なのです!そして、猫ちゃんの作家かばちゃんさんは、義母のお友達で、カゴを売っていたのが義母(姑)なんですよー!
    普段は寄せ植えは並んでませんが、多肉ちゃんはたまにいますよ!
    かばちゃんさんの作品は、いつもありまーす!
    そんなかんじですが、ベーグルこれからも宜しくお願いします!
    古民家みにだけ、見に来てくださーい!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >Handmade shop Bagle さん
    いえいえ。こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!!!
    一族で作家さんだなんて、びっくりです(゚д゚)!
    そして益々ベーグルに、遊びに行きたくなりました。
    近いうちに必ず遊びに行かせて頂きます(・∀・)!

コメントを残す

目次
閉じる