MENU

いつもありがとうございます。撮影会にも!

みなさん、こんにちは。
もうすぐクリスマス!準備はいかがでしょう。我が家では、おじいちゃん&おばあちゃんサンタへのリクエストを迷っているようです・笑

 

茨城県龍ケ崎市にございますフォトスタジオSMILE CAMERA(スマイルカメラ)では各種記念写真、家族写真、マタニティ写真、プロフィール写真、宣材写真、屋外ロケ撮影、選挙写真、店舗撮影、商品撮影など、様々なジャンルの撮影を得意としております。県外や遠方、海外への出張撮影も承っておりますので、どうぞお気軽にお問合せ下さい。撮影のご依頼やお問合せに関しましては、お問い合わせフォームまたは、お電話080-3307-3401(10:00~18:00月曜定休)にてお願いいたします。
お問い合わせはコチラから

 

前々回のエントリーでご紹介させていただきました、『grasslands marche,Oak(グラスランツマルシェ,オーク)』グラマルスペシャル撮影会のお写真をご覧いただきます。あ、グラマルさん、オープン3周年を迎えられたんです。3周年当日は、のぞさんと二人お祝いのメッセージをお伝えしに伺いました。色々とお話も出来、楽しい時間を過ごすことが出来ました。今は内緒ですけど、ステキなものをお願いしてきたんです(^^)届きましたらブログでご報告しちゃいます!

 

さて本日ご紹介させていただきますご家族は、過去に何度も撮影をさせていただいているお客様です。ありがとうございます。
スタジオ撮影だけではなく、撮影会や各種イベントなどにもご参加いただきました。おかげ様でボク自身も非常にリラックスして撮影に臨めました。

 

ステキな1枚をのこす為には、大切な要素がいくつかありますが、撮る側と撮られる側の信頼関係は、仕上がりの完成度を大きく左右します。確かにそういうものが感じられないと、レンズを向けられても笑顔にはなれませんよね(;´∀`)

 

毎回、撮影後にはステキなメッセージを奥さまから頂戴していますが、今回もまた、ユーモア満載で(笑)思いがたくさん詰まった有難いメッセージをいただきました。
奥さまからお褒めの言葉をいただきましたが、凄いのはボクでは無くむしろご家族の方。ボクを信じてくださりありのままを表現してくださるからです。

 

最初は眠くて泣いていた弟さんも、ママやパパ、お兄ちゃんのご協力により無事に笑顔に(;´∀`)
むしろ後半はビッグスマイルをレンズに向けてくれました(^^) ◯◯くん本当にありがとう!

 

これからも毎年、ステキなご家族をスマイルカメラで撮らせていただけたら嬉しいです!

 

 

※今回の撮影会ではストロボを使わずに自然光だけで撮影しております。

 

 

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

目次
閉じる