(*´∀`)楽しかった〜♪ ワークショップの最後はいつも

(*´∀`) 楽しかった〜♪

 

この言葉を聞かせていただいた時、

ホッとするのと同時に嬉しい気持ちになります(^^)

 

茨城県龍ケ崎市のフォトスタジオ、SMILE CAMERA(スマイルカメラ)です。

SMILE CAMERAでは各種記念写真、家族写真、マタニティー写真、プロフィール写真、

宣材写真、屋外ロケ撮影、選挙写真、店舗撮影、商品撮影など、

様々なジャンルの撮影を得意としております。

撮影のご依頼、お問い合せは、下記フォーム又は電話にてお願いいたします。

今ならば『プレミアムたつのこ商品券』もお使いいただけます!

どうぞお気軽にお問合せ下さい。

電話080-3307-3401(月曜定休:10:00~18:00)

 

開始以来、沢山の方に受講していただきまして、

大変ご好評いただいております『撮影ワークショップ』。

明後日9日には中級コースが予定されおります。

 

今までも何回かお客様の声を掲載させて頂きましたが、

以前、初心者コースを受講されたNさんから

いただいた感想をここでご紹介させて頂きます。

 

 

ワークショップに参加させていただくまでの自分は

『○○を撮りたい』という思いはあったものの

『こんな風に撮りたい』という点については結構あいまいだったように思います。

カメラの仕組みやさまざまな設定などについて教えていただくうちに

それらはややこしくて難しいことのようでいて

『こんな風に』を表現するためにはとても大切で欠かせないことなのだと思うようになりました。

同じものを同じ場所から撮ってもまったく違った写真が撮れるなんて・・・

写真を撮るって楽しーーーーーい!

と感じられたワークショップでした。本当にありがとうございました。

 

レシピに載せるちょっと素敵なパンの写真が撮れたらいいなくらいからのスタートでしたが

今では写真を撮ることを楽しめるようになりました。レンズも買いましたし!

これからも、自分の中に『こんな風に撮りたい』をたくさんもつことができるように

いろいろなものや人と出会い、経験することを大切にしていきたいと思います。

(もちろんカメラのいろいろも覚えて、使えることを増やしていきます)

 

有り難いですね(^^)

Nさん、先日もお友達を誘いステップアップにと中級コースを受講してくださいました。

カメラと写真に出会い、そこからより写真を知り学んだことで、

Nさんの中の世界観と人生観は大きな広がりを持ったわけです。

これってよくよく考えると凄いことですよね。

誰しもが持っている未来への可能性が広がったのと同時に、

写真がもたらす幸福感を日々味わえるということなのですから。

写真に限らず、こういうものが人生に一つだけでも見つけられる人は、

きっと充実した日々を送れるのだと思うのです。

幸いな事に、このブログをご覧になっている大多数の方や、

ボクには写真があります。

さぁ!始めましょう!

 

せっかく買ったのに眠っているカメラはありませんか?

何度か試してみたけど全然ダメだった。

本を買ったり教室に行ってみたけどさっぱり。

もう売ってしまおうか。

スマホが簡単だからスマホで代用してます。

 

はい。

以上のような症状(?)でお悩みの方は、

迷わず080-3307-3401にご連絡ください。

初級コースが13日、16日。

中級コースが9日、25日に開催されます。

その他にも2日間に分けたコースや夜のコースなども。

詳しい日程や内容についてはコチラからご確認ください。

 

写真がきっと好きになります。

あーもっと早く受講してれば良かった!

そう思うはずです。

そして必ず最後に心からこの言葉が言えるはずです。

 

(*´∀`) 楽しかった〜♪

 

笑顔

 

(*´∀`)楽しかった〜♪ ワークショップの最後はいつも
Tagged on:             

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。