明日は昼間開催の2525day ぜひ遊びにお越しください

カフェなの?何なの?2525day

 

こんにちは。今日はいつもより外も暖かく陽射しが気持ち良い一日でした。
道路からも見えるスタジオにある大きな3つの窓は南側を向いているので、昼間いるとポカポカして思わず眠くなってしまいます。
また夕暮れ時には刻々と変わりゆく空の表情を、青から黃やがて赤になり黒へと変化していく様子を楽しめます。

 

そんなSMILE CAMERAのスタジオを一日開放し、お茶を飲みながら自由に楽しんでいただくのが2525dayです。
ベースになっているのは昨年末まで週イチで営業していた2525cafe。カフェが持っている空間や時間、雰囲気をスタジオで再現できないか?写真撮影だけではなく人が集まり何かが生まれる出会いや創造の場にならないか?半分スタジオの半分カフェみたいな空間と時間になれば。そんな想いからスタートしたのが2525dayです。

 

入場料として300円をいただいておりますが、カフェでお出ししていた自家焙煎コーヒーまたはお飲み物をサービスさせていただきます。お茶を飲みながら一人まったりする。撮影の相談やスタジオ見学。展示販売しているロモグラフィーのカメラを見て触る。世間話で盛り上がる。

 

時間の使い方は自由です。とにかく皆さんに笑顔で元気になってもらえる、そんな一時になればと願っています。
あ、そうそう。ライフオーガナイザーをしているのぞさんこと梶山のぞみの『片付け相談』も30分まで無料で受ける事ができます。お部屋の写真や簡単な図面などをお持ち頂くと、より効果的なアドバイスができるそうです。春に備えお部屋を綺麗にしたい!片付かなくて困っている!そんな方も是非いらしてください(・∀・)!

 

ご興味ある方はブログをチェック→ライフオーガナイザー梶山のぞみのブログ

 

 

メルカリ講座

 

先日開催したメルカリ講座。
おかげ様で受講者さんが出品した商品が、その日のうちに購入され無事に売買成立となりました(∩´∀`)∩ワーイ
受講者さんにお話しを伺ったところ、以前からメルカリに興味があり、アプリもダウンロードし既に登録も済ませていたそうです。
しかしそこからあと一歩がなかなか踏み出せず…そんな折、メルカリ講座を知り今回受講してくださいました。

登録から出品時の撮影、説明文やタイトルの付け方、発送方法や売上金の管理、上手に売るためのコツなど1~10まですべてお伝えしますので、ご興味ある方はぜひお越しいただければと思います!次回開催は3月4日(13:30 ~15:00)受講料は1,500円となります。詳細についてはコチラをご覧ください。お申込みやお問い合わせは080-3307-3401(10:00~17:30月定休)またはLINEよりお願いいたします(・∀・)

 

LINE ID は @smilecamera

友だち追加

 

Follow me!

明日は昼間開催の2525day ぜひ遊びにお越しください

コメントを残す