MENU

iPhone6とユニクロ

みなさん、こんにちは。

茨城県龍ケ崎市にあるフォトスタジオ、

SMILE CAMERAの梶山です。

今日はね、どうでもよい話が満載です。

まあいつもそんな感じですけど

ちょっと前の話になりますが、

iPhone5から機種変しました。

6に。

ヽ(=´▽`=)ノ

IMG_4240.JPG

5に比べて画面が大きいです。

そして、あまり手が大きくない僕には、

ちょっと片手では持ちにくい。

んー見やすいんだけどね。

けどやっぱ持ちにくい。

そして落とすと直ぐに割れるらしいじゃないですか!

(((( ;゚д゚))))

何だかそういう話を良く耳にしますよ。

落とさないように気を付けなければ。

ということで、早速カバーも買いました。

あと今はどうだか分かりませんが、

機種変する際の下取り金額がとても高かったのと、

auから他のキャリアにMNPしないで下さるならと、

特別にポイントを頂きました。

あとは色々とキャンペーンとかを考慮すると、

機種変する前より月々が安くなっちゃうという、

何だかおかしな状況に

今は主要3キャリアでiPhoneが販売されていますから、

(AppleストアではSIMフリーiPhoneも)

どのキャリアもお客様の抱え込みに大変そう。

逆に消費者にとっては、

魅力あるプランが増え、嬉しい限りです

それともうひとつ、どうでもよい話を。

うちのスタジオの近くにですね、ユニクロがあるんです。

それで子供の冬服をと思い、

何か良いものはないかと探しにいきました。

お目当ては、ユニクロとアンダーカバーのコラボアイテム。

webで見てたら、もう超絶にカワイイので、

絶対に着て欲しいと、親のエゴ満載でユニクロへ。

しかし、親の気持ちなど知る由もなく・・・

「ほら!ほら!みてみて!ちょーかわいいよーきてみなよー」

「これやだー」

「・・・」

無常にも一蹴りされました

悲しい気持ちを紛らわすため、

涙目でアチラコチラを見てまわると、

あれ?あれ?

僕が穿くパンツで素晴らしいものが見つかりましたよ

ストレッチスリムフィットテーパードカラージーンズ

んーなんかストレッチ効いてて、

穿きやすそうだけど、どうなのよ?これ?

半信半疑で試着すると・・・

(*´∀`*)なんだよこれー

ユニクロさん、ごめんなさい。

僕が悪かったです。

穿き心地抜群じゃないですかー!

穿いた人にしか分からない心地よさー!

適度なフィット感、けど動きやすいー!

ラインもキレイですよー!

それでいて、お値段2,990円ー!


「ありがとうございましたー(^^)」

気付けば、ユニクロの袋を手に持ち、

店員さんの笑顔に見送られる僕がいました。

あーこれは超絶にオススメしたいです。

全部で7色ありますが、全色欲しいですもん・笑

こんなのものをこんな値段で作られちゃうとね、

ファストファッション以外のメーカーやショップは、

太刀打ちできないですよ。

今や、安かろう悪かろうではないのですね。

ホントに。

昔はユニバレ(ユニクロだとわかってしまう)とか

言ってたものですが^^;

僕はこれ堂々と穿きますよ・笑

デザイン、クオリティ、トレンドetc・・・

価格と満足度のバランス、

恐るべしです。

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    我が家の衣類もユニクロが多いです(*^_^*)
    デザインも昔と違いやユニクロとわからないおしゃれなものが豊富ですよね(^-^)v

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ねこさわさん
    そうなんですよねー
    特にインナーとかパンツならば、
    上手に組み合われば、全然ですもんね^^
    あ、正直言うと、アウターでも良い物がありました・笑

  • SECRET: 0
    PASS:
    6仲間~(≧∇≦)‼︎
    機種変更するならば、講座で習った「あの」カメラアプリを入れねばならぬ‼︎とAndroidから変更しましたが…機械オンチには厳しい~‼︎。・゜・(ノД`)・゜・。
    メンテナンスはほぼ夫丸投げ、おんぶに抱っこです…
    慣れるためにいじり倒します。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >funny.mさん
    おーお揃ですかーヽ(=´▽`=)ノ
    そして、素晴らしい!
    その向上心をリスペクトです。
    で、そうそう。
    写真もそうなのですが、たくさんいじって実験するのが、上達への近道!
    楽しみながらがんばってください(・∀・)!

SMILE CAMERA へ返信する コメントをキャンセル

目次
閉じる