Evoke designs

茨城県龍ケ崎市のフォトスタジオ、SMILE CAMERA(スマイルカメラ)です。

SMILE CAMERAでは各種記念写真、家族写真、マタニティー写真、プロフィール写真、

宣材写真、屋外ロケ撮影、選挙写真、店舗撮影、商品撮影など、

様々なジャンルの撮影を得意としております。

撮影のご依頼、お問い合せは、下記フォーム又は電話にてお願いいたします。

今ならば『プレミアムたつのこ商品券』もお使いいただけます!

どうぞお気軽にお問合せ下さい。

電話080-3307-3401(月曜定休:10:00~18:00)

 

さて今回は、SMILE CAMERAとは別プロジェクトとして活動しております

Evoke designsについて

少しお話させていただきます。

先ずはEvoke designs(以下Evoke)とはなんぞやという根本的な部分なのですが、

非常に簡単に言うならば……

今まで一生懸命に頑張ってこられた女性が、

立ち止まり自分を振り返ることが出来る場所、

そして新しい自分に生まれ変われる場所です。

 

Evokeは綺麗に着飾り撮って終わりという、

既存の写真撮影とは全く異なります。

 

先ずは内面、外面と様々な角度からあなたと関わり、

じっくりと時間をかけお話をさせて頂く中で、

本当の自分を見つけるためのお手伝いをさせて頂きます。

 

外面に関しましては、

パーソナルカラーを始め、ヘア、メイク、装身具、お洋服などと言った、

各種スタイリングを3人のアーティストからご提案させて頂きます。

あなたに合ったものをじっくりと選ぶこと、

その全てが完全なるオーダーメイドです。

 

贅沢にもその為だけに費やす時間を、

撮影当日までに2日間(各2時間の計4時間)設けています。

また、セッションとは申しましても、

決してスピリチュアルであったり、

宗教的な要素がある訳ではございませんので、

どうぞその点はご安心下さい。

 

そういったプロセスを通して、

初めて撮影当日を迎えることが出来ます。

ですからその時には既に、

我々メンバーとも深い信頼関係のもと、

スムーズなコミニケーションを図ることが可能なのです。

それはつまり、心からの笑顔、自然な表情に繋がることに他なりません。

 

下の写真は、

今回Evokeの撮影時に使用したアーティスト(mayu)オリジナルの

ヘッドアクセサリーとギフトボックスになります。

仕上がった写真と共にラッピングを施し後に、

今回の記念としてお客様にプレゼントさせていただきました。

 

DP0A8578

 

撮影させて頂いた写真の中から私達が選んだ一枚を、

ハンドメイドのオリジナルフレームに入れ、

お客様にプレゼントさせていただきました。

 

DP0A8582

 

またこれ以外にも、下の写真(撮影:fumi)にあるような

バッチフラワーレメディの ミニボトルも記念としてお渡しいたします。

中身はその方に合ったものをfumiが調合したものです。

パッチフラワーレメディについて詳しくはコチラをご覧ください。

 

11998176_731452366956187_340806756_n

12042198_731452373622853_789114004_n

12026483_731452380289519_1911031622_n

 

 

いつまでも胸の奥に残る体験を

心の拠り所になるようなお写真を

今のあなたをあなたらしく

あなたが知らなかったあなたを

よりステキに美しくするために

デザインさせていただきます。

 

 

Evoke designsについて詳しく記事にしております。

ご興味ある方は是非下記リンクをご覧ください(^^)

またご依頼やお問合せは080-3307-3401(スマイルカメラ共通)までお願いいたします。

Evoke designs vol.1

Evoke designs vol.2

Evoke designs vol.3

Evoke designs vol.4

Evoke designs
Tagged on:     

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。