5人で作品撮りしました 04 最終回です

みなさん、こんにちは。
茨城県龍ケ崎市にあるPhoto studio(フォトスタジオ)、
SMILE CAMERA(スマイルカメラ)の梶山です。

皆さん、ゴールデン・ウィークは如何お過ごしでしょうか。
僕はといえば、昨日はロケハンをし撮影ポイントを探し回り、
本日は、お昼から夕方まで作品撮りをしていました。

前半はスタジオ、後半は昨日見つけたロケ先での屋外撮影です。
外は超暴風な感じでしたが、お陰様で非常に満足行く内容となりました。
また後日、本日の様子をご紹介させていただきます。
どうぞお楽しみに!

で、交通機関のUターンラッシュもそろそろ始まるようですね。
ご実家や故郷に帰省中の方やご旅行中の方は、
どうぞ気を付けてお帰り下さい。
疲れたなと思ったら休む。
お車を運転される方は、これ基本ですからね。
無理せず安全運転で(*´∀`*)

さて、3回にわたって記事にしてまいりました、
『5人で作品撮りしました』も、今回で最終回となりました。
最後はBaletta*牧野さんスタイリングの作品です。

使用機材は、
Profoto D1 500 Air+ソフトライトリフレクターです。
あ、グリッド使ったものもあります。

以前の記事でも書いたかもしれませんが、
今回の作品撮りは、非常に楽しかったですし、
非常に勉強になりました。
良いものを創りたいという気持ちが集まると、
こんなにも大きな力になるのだなと、しみじみ感じました。
それぞれの役目や役割を精一杯に果たす。
これって人生においてもですが、本当に大事なことですね。
そのことについて、ちょっと語りたくなりましたが、
ゴールデン・ウィーク中なのでやめておきましょう。
ぜひ次の機会にでも。

それでは僕が選んだ作品の方、御覧ください。
牧野さん、なぎさん、かっこいい&かわいいモデルの御二方、
本当に素晴らしい機会をありがとうございました(*´∀`*)


5人で作品撮りしました 04 最終回です

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。