2018年も宜しくお願いいたします!

あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

新年のスタートは、家族三人でスタジオとカメラ機材への挨拶から始まりました。

 

スタジオと機材は、SMILE CAMERAや家族の生活を支えていく上で無くてはならないものです。昨年一年間のお礼と共に、今年も無事に仕事が出来るよう、たくさんのお客様を迎えられるよう、祈りをこめてしっかり挨拶させていただきました。

 

昨年の元旦と違うのは、それに加えLOMOがあることです。フォトスタジオであるSMILE CAMERAにとって、撮影以外のお客様と繋がるきっかけを与えてくれる重要な役割を担ってくれています。LOMOが無ければご縁を頂けなかった方や、そこから撮影のご依頼に繋がった方もいらっしゃいました。その逆に撮影に来られたお客様が展示してあるLOMOを気に入ってくださり、そのままお買上げいただくこともありました。撮影に限らず写真の楽しさを知っていただけることはボクにとっても大きな喜びです。今年もたくさんの方にLOMOの楽しさや写真の素晴らしさをお伝え出来たらなと願っています。
そして元旦から今日までの出来事をダイジェストで!

元旦、いつもお世話になっている方から新年会にお招きいただき、美味しいお料理をたくさんご馳走になりました。

 

そしてお正月と言えば初詣。初詣は友人のお嬢さんが巫女さんのバイトをしている神社に行きました。そしてお参りした後におみくじを引いたところ……な、な、なんと!!!

 

大吉。

幸先の良いスタート(∩´∀`)∩ワーイ

 

初詣の後は友人宅に新年のご挨拶に。突然の訪問にも関わらず温かくお迎えくださり、会話も弾み気付けば夜に。すっかり長居してしまいました。(巫女さんバイトのお嬢さんも途中から合流)いやー本当に楽しかったです。同じフォトグラファーと言うこともありますが、会う度にたくさんの刺激と元気をもらっています。ボクも頑張るぞ!という気持ちにさせてくれます。素敵な仲間に感謝です😊

 

SMILE CAMERAは4日が仕事始めでした。2018年になったばかりですが、早速2019年の成人式前撮りのご予約をいただきました。お打ち合わせを兼ねてお嬢様と共にスタジオまでお越しいただきましたが、お話を伺ったところなんと2年前からお願いしようと考えていてくださったとのこと。有難いのは勿論ですが、そのお気持ちがとても嬉しかったです。そればかりか展示してあるLOMOも気に入ってくださり、その場でカメラもお買い上げいただきました。重ね重ねありがとうございました😊

 

元旦からの出来事をいくつかピックアップしてお話しさせていただきましたが、おかげさまで仕事の面でも気持ちの面でも素晴らしいスタートを切ることが出来ました。今年一年がSMILE CAMERAにとってさらなる飛躍の年となるよう、常に準備を整え、スキルアップを心掛け、感謝を忘れず日々精進していきます。

 

一人でも多くの方にお喜びいただける、笑顔になっていただける、そういう写真を撮り続けたいと思います。今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

Follow me!

2018年も宜しくお願いいたします!
Tagged on:                 

コメントを残す