MENU

2年ぶりの再会

ずーーーーーーーーっと探していたモノが、

先週の金曜日に見つかりました。

 

(・∀・)Yeah!!

 

グラマルさんで行われるワークショップの準備中、

持ち込む荷物が多かったため、

いつも使ってるバッグ以外に、何か他のバッグが必要となりました。

どれにしようかな~

あ、これ全然使ってないからこれにしよう。

そう思ってバッグを取り出し荷物を中に詰めていると、

ポケットに何かが。

なんだろう?

そう思って取り出してみると・・・

 

なんということでしょう!!!

 

その中に入っていたのは、匠が作った・・・

 

ではなくて、約2年前から行方不明になっていた時計でした。

SUUNTOというメーカーのCORE ALL BLACKというモデルです。

とても気に入って(妻からプレゼントしてもらったものですし)使っていたのですが、

ある時からすっかり姿を見なくなり・謎

もう絶対に失くしてしまったと諦めていました。

だって家中、隅から隅まで隈無く探したんですよ。

 

それがこのタイミングで。

ホントに偶然なんですが、前日の夜、資料作りを終え、

コーヒーでひとやすみしながらネットをしていた際に、

SUUNTOの最新モデルを目にし、

 

(´・ω・`)あー俺のSUUNTOちゃん、どこいっちゃんだろー

 

(´・ω・`)もう新しいの買おうかなー

 

そんな感じで思っていた矢先の出来事でした。

電池は流石に切れていましたが、早速新しいものに交換し、

今も僕の左腕で快調に時を刻んでいます。

デジタルですが。

 

あーホントに嬉しいです。

今度は絶対に無くさないように、

毎日ちゃんと決められた場所に保管します!

あ、整理整頓が苦手なんで(;´∀`)

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

目次
閉じる