MENU

17日は夜開催 2525nightです

昨日の2525day、お越しいただいた皆さん、ありがとうございました😊
1日は長いかな?と心配していましたが、楽しい時間はあっという間ですね。
始めて良かったスマイルデー✨

ちなみに次回は、今週17日(土)の18:00~22:00
夜の部2525nightです😎
入場料300円(ドリンクサービス)

また昼とは違った雰囲気で、お楽しみいただけるかと思います。平日はお忙しいという方も是非お越しください!

それ以外のイベントやワークショップもご紹介します。それぞれのイベントページもございますので、詳細についてはそちらをチェックしてみてください😃

⭐ワークショップとしては、SMILE CAMERAで取り扱っているロモインスタントカメラの魅力や楽しさを知ってもらう為の企画『親子でLOMO体験会』を開催いたします。
実際にLomo’ Instant Automatを手にし、スタジオ内でポートレートや小物などを撮影していただきます。
魚眼レンズやワイドアングルレンズ、クローズアップレンズなどのアタッチメントレンズ、スプリッツァーやカラーフラッシュを駆使し、不思議で可愛い写真も撮れますよ。
最後に親子ツーショットでの記念写真もプレゼント😎👍

3月4日(日)10:00〜11:30
参加費は親子で1,000円です!(カメラレンタル代、フィルム代含む)
💃定員まで残り1組さまです🕺

⭐️お客様からお問い合わせをいただく機会が非常に多いので、開催してみます。
スマホカメラについて学ぶ『スマホカメラを使いこなすための基礎の基礎』
とりあえずシャッターを押して撮ってみましたから、こういう時はこんな感じに撮るのよ。キリッ!に変身させます。
ボクがiPhoneX使いということもありiPhoneシリーズが望ましいですが、Androidスマホでも勿論OKです👍

2月22日(木)10:00〜12:00
受講料2,000円。

⭐️今話題のメルカリ。始めてみたいけど、どうやったら良いの?という方を対象とした『メルカリ講座』です。
登録から出品、購入、売上管理、商品撮影まで、すべてお伝えいたします!
お持ちいただいたアイテムを、実際に撮影し出品するところまでやってみます。出品した直後にサクッと売れることもあるので、それを目指して頑張りましょう😁

2月22日(木)13:30〜15:00
受講料1,500円

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

目次
閉じる