MENU

遠足に行ってきたよ 撮影で

本日は、都内某保育園の保護者会様からのご依頼で、遠足の様子を撮影させていただきました。
実はその保育園、以前住んでいた場所のご近所だったこともあり、何だかご縁を感じました😊


遠足の場所は茨城県坂東市にあるミュージアムパーク茨城県自然博物館です。
おかげさまで空は快晴。絶好の遠足日和でした。
と言うか、お天気良すぎてめっちゃ暑かったです😅


遠足には年長さん年中さんの2クラス+保護者の方々が参加され、先生を含めると総勢126名!!
かなりの人数でしたので、撮影もそれなりに大変ではありましたが、小さなお子さんたちの元気な様子と笑顔にパワーをもらい、最後まで楽しく撮影させていただきました☺️


お写真をご紹介出来ないのが残念ではありますが、特に水遊びしている子供たちのはしゃぎっぷりと男の子の脱ぎっぷりは最高でした・笑
来年もぜひご一緒させていただければと思います。
ご依頼いただきありがとうございました。

 

SMILE CAMERAでは学校写真や遠足、企業イベントなどの撮影も承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。


そして明日5月11日は!
千葉県印西市にございますイオン千葉ニュータウン店で11:00より開催される第3回ACNT HAWAIIのフラダンスのステージを撮影させていただきます🌴

フラのステージ以外にも、ハワイアン雑貨やショップなどがたくさん並びますので、ご家族で楽しめるイベントです。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

目次
閉じる