MENU

明日はラジオに出演させて頂きます!

みなさん、こんにちは。
茨城県龍ケ崎市にあるPhoto studio(フォトスタジオ)、
SMILE CAMERA(スマイルカメラ)の梶山です。

明日1月26日、コミュニティ放送局ラヂオつくばさんの

Wh@t? Tsukuba!(月~金11:00~13:00の生放送)に、

SMILE CAMERAとして出演させて頂くことになりました。

※コミュニティ放送局とは

明日、月曜日のパーソナリティは赤羽敦子さん。

僕等の出演時間は、12:30からとなっております。

生放送なので、かなり緊張しそうですが、

せっかくの機会ですので、楽しめたらなと思います。

あとはアレですね・・・

話が長くならないように注意します(;´∀`)

ちなみにラジオの周波数はFM84.2MHz。

また、インターネットを利用して視聴することも可能のようですので、

遠方の方は是非チェックしてみてくださいね(・∀・)!

写真は、ダイハツのディーラーで娘が頂いたもの。

すっかり優しい店長さんのことを気に入ってしまったようで、

帰り際にはハイタッチしてバイバイしてました(*´∀`*)

IMG_4904.JPG

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

目次
閉じる