MENU

今日のてんびん座は

みなさん、こんにちは。
茨城県龍ケ崎市にあるPhoto studio(フォトスタジオ)、
SMILE CAMERA(スマイルカメラ)の梶山です。

先日お伝えしたとおり、
本日は、セレブリーナ貝原塚店さまにて
ワンコイン撮影会を開催いたしました。
撮影会場は裏にある野原!

Photo.jpg

この写真の左隅から更に、ガッーーーっと広がっています。
お聞きしたところ2700坪という広大な土地だそうで、
あーココ欲しいなぁ・・・なんて思いながらの撮影でした。
あ、セレブリーナのオーナーである折笠さんも欲しがってました・笑
ですよねー

撮影は13:00から。
しかし、しかしですよ。
皆さんも何となくピンと来たかもですが、
空は今にもポツリと来そうな気配満点。
まぁそうですよね。
僕はここいらでも有名な雨男ですからね。
こうなったら撮影会を雨で締めくくるのも良いのかな。
なんて感じで、若干諦めムードでしたが、
何とか、そう何とかギリギリ撮影することが出来ました(*´∀`)

撮影させていただいた方々は、
殆どがお会いするのが初めて。
しかし有難いことに「いつもブログ見てます!」なんて
言ってくださる方もいらしたり。

僕が撮影時に笑顔を褒めたりすると、
「すみません。そういう言葉、久しぶりなので」と
その度に微笑む可愛らしい方も。

「思わず脱いでしまう気持ちが分かりました!」
なんて方もいらっしゃいました。
まぁ、脱いでくださいとは言いませんけどね・笑
とにかくノリの良い方が多かったので、
僕は非常に楽しかったです。

あ、そうそう。
撮影前に、折笠さんが美味しい昼食を用意してくれました。

Photo.jpg

どれも美味しかったですけど、
やはりこの豚汁が絶品でした(゚д゚)ウマー
あとね、夢中で食べ始めてしまったので写真無しですが、
筍ご飯も美味しかったですよ♪
妻と毎週週末に食べに来たいね!と・笑
折笠さん、ごちそうさまでした(*´∀`)

今日撮影させていただいたお客様の中には、
ご自分でお仕事をされている方が多くいらっしゃいました。
撮影後には、お仕事の話であったり経営の話であったりと、
ご縁をいただいたが故に、聞かせていただけた事もあり、
とても有意義で素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。

実際に経験をされてきた中での理論であったり、
感じ方や考え方ですので、言葉の重みが違います。
勿論、様々なケースによって異なる部分もあるので、
全てが皆に共通する訳でもありません。
しかし真理の部分では、業種だとかビジネスだからとか、
そういうものを抜きにして、
共通するキーワードって絶対にあると思うのです。
どんな世界でも絶対に外してはいけないものが。
ぶれてはいけない、大切に守り続けるものが。
話をしていて僕はそう感じました。
お話をさせていただいたお陰様で、とても勉強になりましたし、
勇気も沢山いただきました。

また今日はスケジュールの都合で、ゆっくりとお話出来なかった方も
いらっしゃいましたので、また改めてそういった方々を含め、
お食事会やお茶会なども開催できたら良いなと。

実はスマホで見るアメブロの管理ページ画面に、
毎日、ミニ占いのようなものが表示されるのですが、
意外とそれが好きで、日々の生活の参考とかにしています・笑
ちなみに今日の占いは・・・
「今日のてんびん座は、人との交流によって変化が起こる」
でした。
うん。
確実に心の中で変化が起きましたよ( ´∀`)b

途中雨も降ったりして、あいにくの天気だったのですが、
心はとても晴れやかでした。
最後のワンコイン撮影会に相応しい、
出会いと撮影だったような気がします。
今日出会いをいただいた全ての方に、
そして全ての事柄に、ありがとうございました。

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

セレブリーナ貝原塚店 折笠 へ返信する コメントをキャンセル

目次
閉じる