MENU

ハナウタノヒ ワンコイン撮影会のご報告 その1

みなさん、こんにちは。
茨城県龍ケ崎市にあるフォトスタジオ、
SMILE CAMERAの梶山です。
毎日寒いですね( ´д`)ブルブル
僕が住む茨城県龍ケ崎も、朝晩の冷え込み方が半端ないです。
また、インフルエンザやRSウィルスなどが、
全国的にも流行中ということで、
皆様も体調管理には十分にお気をつけ下さいね。
流行に敏感な僕も、流石にコレには乗らないよう気をつけます。
(=´▽`=)イエーイ!
で、先週行われましたハナウタノヒでのワンコイン撮影会。
早速、お客様のご協力を頂きまして、
ブログの方にもお写真を掲載させて頂きます!
最初にご紹介させて頂くのは、○様。
ご家族でお見えになりましたが、
お父様とお母様は頑なに・・・泣
何回かお声掛けさせて頂きましたが、次回の機会ということで^^
それでもお嬢様がとびきりのスマイルで◎
めちゃくちゃキュートな女の子でした。
ありがとうございました!


次にご紹介するのは、4人ご家族でお越し頂きました○様。
ありがとうございました!
仲良し家族で幸せ感がいっぱいでした。

ママと二人で。

次回もワンコイン撮影会のお写真を、
ご紹介させて頂く予定です。
お楽しみに(・∀・)!
あ!!!
そうそう。
今週末の14日、グラマルさんで行われます、
クリスマスマルシェに参加させて頂きます。
そこでもワンコイン撮影会をさせて頂きますので、
お近くの方は、ぜひ遊びにいらして下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

目次
閉じる