MENU

ありがとう2017年

ありがとう2017年

 

今年も残すところあと僅かとなりました。
もう終わりなんですか
本当にアッという間の一年でした。


Lomographyさんとお付き合いが始まり、ロモインスタントカメラの販売を通して、ロモの楽しさや魅力を多くの方と共有できました。

また、ハコカフェさんでは週一でカフェ営業をさせていただきました。夢にまで見たカフェ営業!こんなに早く実現するとは思ってもいませんでしたから、本当に嬉しかったです。ありがたいご縁をいただけたなと感謝しています。
楽しさや喜びだけではなく飲食業の大変さも痛感させられましたが、それでも何年か先、カフェ兼スタジオというスタイルが実現できたら良いなと思いました。

それ以外にも、PHOTONEXTではプロカメラマン向けのセミナー講師を。カメラシステムをSONYに変更し、メーカーのプロサポートを受けられるようにもなりました。写真教室やワークショップ、イベント出店、仲間との作品撮り、新聞や専門誌などの取材など、ありがたい経験をさせていただいた一年でした。

そして何と言っても一番は、今年もたくさんの笑顔を撮らせていただけたこと。写真の一枚一枚が、お客様にとって笑顔や幸せのきっかけとなれるよう、気持ちを込めて一生懸命に撮影させていただきました。来年も今年以上にたくさんの笑顔に会えるよう、しっかりと準備を整え、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

新年は4日よりスタートいたします!撮影はもちろん、お年玉でロモのカメラでも如何でしょうお得なキャンペーンをご用意してお待ちしております。

2018年も皆様にとって素晴らしい一年となりますように。良いお年をお迎えください

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

目次
閉じる