MENU

本日、2歳になりました(・∀・)!

みなさん、こんにちは。

みなさまのおかげで、スマイルカメラは本日2歳の誕生日を迎えることが出来ました。

本当にありがとうございます!

オープンしてからあっと言う間の2年でした(;´∀`)

 

ファインダー越しに見せていただいたお客様おひとりおひとりの笑顔が、

時に笑顔で、時に涙しながらお客様と語りあった素晴らしい時間が、

写真教室やワークショップで一生懸命に学ぼうとするそのお姿が、

その全てが、ボクにとってスマイルカメラにとって

とても大きな力になっています。

 

以前あるお客様から、

「10周年を迎えた時に、お客様に記念パーティーを開催してもらえる、そんなフォトスタジオに。地域の皆さんにとって無くてはならない、無くなってしまったら困ってしまう、そんな存在になって欲しいです。スマイルさんならきっとなれますよ(^^)」

そんな風に言っていただいたことがありました。

 

正直、やっとの思いで2歳になったばかりですので(;´∀`)

10歳の誕生日を考える余裕は今はとてもありませんが、

そういうフォトスタジオを目指し、これからも一年一年を大事に、

おひとりおひとりのお客様との出会いに感謝しながら、

一生懸命に過ごしていきたいと思います。

 

皆さまの笑顔に会える日を楽しみにしております。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

SMILE CAMERA

梶山泰央

 

 

 

茨城県龍ケ崎市にございますフォトスタジオSMILE CAMERA(スマイルカメラ)では各種記念写真、家族写真、マタニティ写真、プロフィール写真、宣材写真、屋外ロケ撮影、選挙写真、店舗撮影、商品撮影など、様々なジャンルの撮影を得意としております。県外や遠方、海外への出張撮影も承っておりますので、どうぞお気軽にお問合せ下さい。撮影のご依頼やお問合せに関しましては、お問い合わせフォームまたは、お電話080-3307-3401(10:00~18:00月曜定休)にてお願いいたします。

お問い合わせはコチラから

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

目次
閉じる