明日は撮影ワークショップです。来週もあります。8月にも屋外で。そして屋外ロケも。

皆さん、こんにちは。

茨城県龍ケ崎市のフォトスタジオ、SMILE CAMERA(スマイルカメラ)です。

各種記念写真、家族写真、マタニティー写真、プロフィール写真、

宣材写真、屋外ロケ撮影、選挙写真など、

様々なジャンルの撮影を得意としております。

他では撮れないようなステキな写真をお届けいたします。

撮影のご依頼、お問い合せは、下記フォーム又は電話にてお願いいたします。

今ならば『プレミアムたつのこ商品券』もお使いいただけます!

電話080-3307-3401(月曜定休:10:00~18:00)

 

しかし本当に毎日暑いですね(;´∀`)

スタジオがある茨城県龍ケ崎市では気温が33度。

無風だったこともあり体感的にはもっとあった気がします。

明日は今日以上に気温も上がるということで、

お出かけの方は熱中症や日射病には十分に注意してくださいね!

 

で、明日のボクはといえば涼しいスタジオ内で1日お仕事です。

明日は初級者向けの撮影ワークショップがございます。

お陰様で非常に分かりやすいと毎回ご好評いただいております。

コースは初級者向けと中級者向けの2種類で、

平日、休日、2日間開催、夜間開催など各種プランも取り揃えてございます。

7月、8月の予定はコチラからご確認いただけますので、

ご興味ある方は是非チェックしてみてください(^^)

 

また、8月19日は『みんなで撮ろう夏の思い出』と題しまして

初の屋外撮影ワークショップをポティロンの森にて開催いたします。

今回はどちらかと言えば学ぶというよりも遊ぶ楽しむがメインですので、

ワークショップと聞いてちょっと緊張してしまう方にもピッタリです。

こちらは現在、大人子供合わせて10名の方にお申込みいただいております。

小さなお子様連れでもOKですので、

ご興味ある方はぜひチェックしてみてください(^^)

あ、夏休み特別企画ですので、料金も格安です。

おまけに撮影サービスも付いちゃいます◎

お申し込みは今直ぐ!

電話080-3307-3401(月曜定休:10:00~18:00)

 

さて一番最初にも書きましたが、スタジオがございます龍ケ崎市でも、

今全国的に話題のプレミアム商品券が発売されました。

我が家でも炎天下の中、気合を入れて並びましたよ。

 

3時間半(;´∀`)

 

商品券は市内5箇所で購入できたのですが、

お子様がいるご家庭とシニア向けに、

通常よりも更にプレミアムなチケットを購入出来る場所が

市役所1箇所ということで当然殺到しましたよ。

市役所に。

中には気分が悪くなり救急車で搬送された方もいらっしゃったようで、

当然といえば当然ですよね。炎天下ですから。

そこに数時間では流石にね。

せっかく立派な庁舎があるのですから、庁舎内に並ばせても良かったのではないでしょうかね。

その他にも現場では色々と混乱がありまして、怒号が飛び交うシーンや喧嘩まで・笑

並びながらもう嫌だと何度も思いましたが、最後までがんばりました(;´∀`)

行政の方には今回の経験を無駄にせぬよう、ぜひ次回に活かして欲しいですね。

 

最後に、本業である撮影の方も多数ご依頼をいただいております(^^)

本当にありがとうございます!

それに加えて8月5日、6日の2日間、出展することになりました

代官山T-SITEで開催される『water blue』の準備も重なり、

日々てんやわんやしております。

そんな事もありまして、なかなかブログを更新できずに申し訳ありません。

様々なシーンで初めてお会いする方にもブログ見てます!とか、

楽しみにしてます!なんて嬉しいお言葉をいただくことも増えてまいりまして、

出来るだけ更新をしたいとは思っているのですが(;´∀`)

とにかく頑張ります(^^)

 

最近の傾向としましては、

屋外ロケでの撮影依頼が非常に増えてまいりました。

勿論夏ですから暑いですよ。

撮る方も撮られる方も汗だくです・笑

ですがやはり屋外ならではの良さがあるのも事実。

ロケをしてるとお声掛けいただく事もしばしばありまして、

もう少ししっかりと宣伝しなくてはなと思っています(;´∀`)

ちなみに料金も通常プランと同じく32,400円(税込)にて承っております。

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

皆さまからのご依頼を心よりお待ちしております(^^)

 

電話080-3307-3401(月曜定休:10:00~18:00)

 

明日は撮影ワークショップです。来週もあります。8月にも屋外で。そして屋外ロケも。
Tagged on:                                 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。